比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

マンションのキッチンリフォーム

マンションのキッチンリフォーム
建物のタイプ マンション
価格 140万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 北区
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 子供が独立後の住まい / メーカー:タカラスタンダード / 商品名:リフィット / レイアウト:指定なし / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り

お客さまのご要望

キッチンリフォームのご依頼でした。 イメージしている工事があり、それを具体的にするプランや価格を知りたいとのことでした。 見栄えより使い勝手の良い、機能的なキッチンを希望していらっしゃいました。

リフォーム会社のご提案

お客様のこだわりに沿っていくつかのシステムキッチンを紹介させていただきました。 ご紹介させていただいたショールームに見学に行かれて決められたようでした。

Before

Before

設備が古くなり収納もしずらい状態でした。 手が届かないため吊戸棚は使っていませんでした。

After

After

収納力もアップし使いやすいキッチンになりました。 使っていなかった吊戸棚を無くして手の届く位置にトクラスのフラップウォールを設置して台所用品が収納出来るようになりました。 あい色がアクセントです。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(70代/男性)

5

マンションのシステムキッチンをリフォームしました。上部の吊戸棚は使い勝手が悪いと思っていたので今回はトクラスの展示場で見たフラップウォールにしました。LIXILとタカラを検討してシンクの大きさ、食洗器の位置、キッチンパネルがホーローで棚などが自由に取り付けられる等を評価しタカラにしました。実際設置して予想通り使い勝手が良く満足しています。 こちらの会社さんにはいろいろ注文をして大変だったと思いますが対応していただき感謝しています。特に上部の電気配線は露出しないようパネルを梁に合わせて作成し、違和感がないようにカバーしてもらいました。ちょっと気になっているのはライトが少し眩しい事です、慣れかなとも思いますがもう少しいろいろ検討出来たらよかったなとも思ってます。 社長さんが現場で専門の職人さんと細かく打ち合わせをしてうまく取り付けてくれました。大変きれいに取り付けて頂きありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高かったから。近くの工務店だったから。価格が納得のいくものだったから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ