比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市南区
  5. ニッカホーム株式会社
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

折戸と引戸を組み合わせた出入りのしやすい間仕切り戸

折戸と引戸を組み合わせた出入りのしやすい間仕切り戸
建物のタイプ 戸建住宅
価格 32万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 福岡県 北九州市若松区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 デザイン重視 / 商品名:立川ブラインド / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

お客さまのご要望

既存の襖が二枚分しか通れないので、もっとスペースを確保できる間仕切りドアが欲しい。 明かりも欲しい。

リフォーム会社のご提案

間仕切りの代表といえば折りたたんで片側に収納するタイプですが、その仕様だと出入りがしにくいです。 今回施工する場所はリビングと和室の間で、結構出入りがある場所です。 そこで「折戸引戸」という3セットの折戸のうち、1セットだけ引戸になる商品をお勧めしました。 1セットだけ引戸なので、閉めた状態からの出入りは格段にしやすいです。

Before

Before

既存の襖が二枚分しか通れないので、もっとスペースを確保できる間仕切りドアが欲しい。 明かりも欲しい。

After

After

今回の工事で様々な間仕切り戸を調べましたが、私としてもとても理にかなった商品だなと感じました。 お客様にこの商品をお勧めした時にはすぐに気に入ってくださり、満足のいく工事ができたかなと思います。 工事も1日で施工できるので、特に慌てることもなくガラッと雰囲気を変えることができます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ