比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

明るく広々としたヴィンテージモダンなリビング空間

明るく広々としたヴィンテージモダンなリビング空間
建物のタイプ マンション
価格 92万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 アクセントクロス サンゲツ RE-2610、RE-2416 床 ニドムエコ ヴィンテージチェリー 扉 LIXIL ヴィンティア チャコールブラック
施工地 大阪府 大阪市大正区
家族構成 夫婦、息子1人

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 デザイン重視 / 素材:指定なし / 広さ:指定なし / その他採用機器・設備:アクセントクロス サンゲツ RE-2610、RE-2416 床 ニドムエコ ヴィンテージチェリー 扉 LIXIL ヴィンティア チャコールブラック

お客さまのご要望

もともとのリビングの日当たりが悪く、寝室だった場所が明るかったため間取りを反転させて、明るくすっきりとしたリビングにしたい。というご要望がありました。

リフォーム会社のご提案

寝室と洋室だった2部屋の壁をなくして、明るく広々とした空間をご提案しました。 天然木のようなフローリングとレンガ調のアクセントクロスを取り入れたことで、ヴィンテージモダンなリビング空間を演出しています。リビングドアもこだわり、LIXILのヴィンティアシリーズを選定しました。デザイン硝子を入れてポイントにしています。ヴィンテージのリアルな風合いを表現することができました。細部までこだわることで、落ち着きのある過ごしやすい空間に変わりました。

Before

Before

After

After

リビングの一面にアクセントクロスを施工しています。本物のレンガを貼るか悩みましたが、清掃面と息子様も小さいことを考えてクロスをご提案させていただきました。 インダストリアルな雰囲気に仕上がり、お客様も大変満足して頂きました。

Before

Before

After

After

テレビ後ろの壁にもアクセントクロスを貼っています。落ち着いたカラーをセレクトし、お部屋全体ののテイストに合うようにしました。 また、プロジェクタを設置して映像を投影できるようにしました。家族みんなが集まって過ごせる憩いの空間になっています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ