比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新潟市
  4. 新潟市中央区
  5. 株式会社アンドクリエイト
  6. 庭・ガーデニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

周りと自然に調和したプチガーデン

周りと自然に調和したプチガーデン
建物のタイプ 戸建住宅
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 新潟県 新潟市西区
家族構成 夫婦2人、子供3人

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感 / :ポーチ

お客さまのご要望

新築完了後に自分たちでお庭の手入れを行なう予定でしたが、時間が経ち雑草だらけになってしまいました。 「定期的な手入れが要らないお庭ができたらいいな」と考えておりました。

リフォーム会社のご提案

ポーチ周りと道路側のお庭をプチガーデンに。 建物とお庭に統一感を持たせるよう、スッキリとした明るい門周りをご提案しました。建物と馴染むよう自然石の色合いや植栽の間隔を計算して配置しました。 また定期的な管理が不要なお庭をデザインしております。

Before

Before

こちらが施工前のお写真です。 定期的な手入れを施していないため、雑草が多く見栄えが今一つになっております。

After

After

白と木目調の外観に合わせて、白石と植栽のバランスを考慮した配置を設計しました。 手前の植栽は、お庭が見えすぎないように、やんわりと空間を区切っています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ