比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市東区
  5. グリーンライフ産業株式会社(グランド工房)
  6. 温もり感じる癒しの空間
事例一覧へ戻る

温もり感じる癒しの空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 230万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 北九州市八幡西区 リフォーム箇所 庭・ガーデニング
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 ペットと暮らす 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

雑草対策でご相談でした。子供さんが大きくなるにつれてお庭の活用が減り、なんとかできればとのご相談でした。

リフォーム会社のご提案

1.ご家族がアクセスしやすく、人が集えば椅子にもなるデッキ 2.部屋から見える花壇 3.横にもなって寝ころぶこともできる人工芝 4.見晴らしを生かした樹木整理 を提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

人が集えば椅子にもなるデッキや部屋から見える花壇、横にもなって寝ころぶこともできる人工芝など日々、ガーデニングや愛猫ちゃんが日向ぼっこできる癒しの空間に活躍しているようです。

デザイン重視
ペットと暮らす
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

全体の工程の説明もしっかりあったし工事に入ってからもその都度今の状況を手紙や電話で小まめに伝えてくれ安心して完成を楽しみにできた。 職人さんも庭の不要物の処分をしてくれるなどずっと気になっていた事が解決されスッキリ過ごす事ができている。今はいつもカーテンを開けて庭が見えるよう生活している。リフォームして良かったと思う。

この会社に決めた理由

別の会社に決めていたが対応が悪く悩んでいた時に「今回は縁が無かったが また何かあったら」と丁寧なメールを頂いたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ