比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

セメント瓦から軽量屋根材コロニアルクアッドへ屋根工事

セメント瓦から軽量屋根材コロニアルクアッドへ屋根工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 280万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 大阪市住之江区
家族構成 不明

詳細情報:

屋根素材:指定なし / 塗料種別:指定なし

リフォーム会社のご提案

セメント瓦から軽量屋根材のケイミューのコロニアルクアッドへ屋根工事をしました。 工期は足場の設置・解体を含めて4日で全て完了となります。 まず、仮設工事後、既設のソーラーとアンテナも撤去。既存瓦と下地を全て撤去し、野地板を張りルーフィング(防水紙)の施工。貫板を取付け板金で覆い、棟板金の継ぎ目にはシーリングを充填させ、可能な限り水の浸入を塞ぐことができます。軽い屋根の減震効果で住宅の耐震性が高まりました。樋も新調し屋根工事の完成です。 3Fの内装工事もご用命いただきました。 台風での被災により天井が落ちていたため、耐火ボードを張り修繕し、クロスの張り替えもしました。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ