1. ホーム
  2. トイレリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

黒い内装のトイレ

黒い内装のトイレ
建物のタイプ 店舗・事務所など
価格 106万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 TOTO 小便器2台(大便器既存再利用)
TOTO 壁掛型電気温水器 湯ぽっと 20L(既存流し台再利用)
施工地 長野県 飯田市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 / メーカー:TOTO / 種別:小便器 / その他採用機器・設備:TOTO 小便器2台(大便器既存再利用) TOTO 壁掛型電気温水器 湯ぽっと 20L(既存流し台再利用)

お客さまのご要望

黒い内装のトイレにしたい。電気温水器を新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

水回りということ、リフォーム用壁紙に黒い壁紙が限られているということがあり、壁・天井はひび割れがあったため解体後、石膏ボードを張って塗装仕上げとするようご提案しました。電気温水器は既存のものがとても大きい電気温水器でスペースが限られてしまうものでしたので、壁掛け式でパブリック用のものを取り付けました。

Before

Before

床がまるでパッチワークのように色が違うタイルになっていました。

After

After

「黒い内装で統一したい」というご要望のもと、統一感のあるトイレに生まれ変わりました。

Before

Before

パイプスペースから配管が見えている状態でした。

After

After

配管のためにライニングを設置し、前面にキッチンパネルを張って掃除がしやすいようにしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ