比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

O様邸 キッチンリフォーム

O様邸 キッチンリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 157万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 伊東市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:Panasonic / 商品名:リフォムス / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:IH / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り

お客さまのご要望

パナソニックの最新設備を取り入れつつ、広々スペースをムダにすることなく、作業動線や使い勝手の良いキッチンにしたいというご要望でした。

リフォーム会社のご提案

O様のご要望をしっかりとお聞きし、広いキッチンをどのように使い勝手を良くプランニングするかを考えました。設備の配置を吟味し、作業が少しでもラクになるようなご提案をしました。

Before

Before

以前のキッチンです。シンク下の収納が観音開きで収納がしにくいこと、お掃除が面倒なレンジフードが難点でした。

After

After

パナソニックキッチン、”リフォムス”をご採用頂きました。お掃除がラクなレンジフードなど人気の設備をご採用頂きました。扉柄はヴィンテージメタル柄、アルミライン取っ手でシックでスマートな印象です。大容量の収納スペースの底板は全てステンレス製ですので、お掃除性も良くキレイな状態を長くキープできそうです。

Before

Before

タイルの壁はお掃除が大変で、カウンターの変色も気になっていました。

After

After

たっぷりとした幅があるため、シンクの両サイドに作業スペースを設ける配置にしました。作業効率がよくなったとO様にも喜んで頂けました。手元照明にはLEDライン照明を採用し、手元を明るく照らしてくれます。また、IHとレンジフードは連動していますので、手間が省けて便利です。主婦に嬉しい機能満載のキッチンです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ