比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

S様邸 キッチン改修工事

S様邸 キッチン改修工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 136万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 伊東市
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 自然素材・木質感 / メーカー:Panasonic / 商品名:ラクシーナ / レイアウト:壁付:I型

お客さまのご要望

当初は、使わなくなった食洗機の部分を収納スペースにできないかというものでしたが、最終的には、収納充実のキッチンとカップボード本体のリフォームをご希望されました。

リフォーム会社のご提案

当初は、食洗機の部分を収納スペースにしたいというご相談でしたが、色々お話を伺ううちに、普段のキッチンの使い方や、収納でのお困りごとがよくわかり、S様にとってキッチンでの作業がもっと楽しく、作業が楽になるプランをご提案しました。

Before

Before

まだお使い頂ける状態でしたが、観音開きの収納でうまく収納しきれず、ものがあふれてお困りでした。

After

After

扉柄は、天然木の木肌感を忠実に再現したチェリー柄です。 汚れがつきにくく落ちやすい、アクリル系の人造大理石のキッチンカウンター。 中でも、S様が大変お気に入りなのが、電動昇降乾燥機です。 ボタン一つで棚を目の高さまで降ろせ、洗った食器やまな板を入れれば乾燥してくれます。

Before

Before

中身が丸見えで、また仕切りが少ないので、DIYの棚を設置し細かいものを収納していましたが、そろそろ収納力にも限界が出てきていました。

After

After

半透明で中身が見えにくいタイプで、細かく仕切りがあり、下部は3段の引き出しで抜群の収納力です。 上部と下部の間のシルバー色に見える部分は、軽く押すと作業台が出てくる仕様です。 以前と比べて格段に収納力がアップしたとご満足いただけました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ