比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

S教会様 玄関ホール 床リフォーム

S教会様 玄関ホール 床リフォーム
建物のタイプ 店舗・事務所など
価格 12万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 下田市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感 / メーカー:その他 / 種別:その他 / 材質:木

お客さまのご要望

信徒さんをお迎えする、大切な教会の玄関ホールの床の傷みが進んでいたため、ダークなお色味の無垢材に張り替えたい、また、クリスマスシーズンの前に工事を終わらせたいというご要望でした。

リフォーム会社のご提案

当社の無垢材のサンプルの中からいくつかご提案した中から、関係者の方々のご意見で、シックな印象の栗のアンティーク調塗装をご採用されました。

Before

Before

元々は、杉の無垢材でした。カーペットを敷いて何とか対応していましたが、はがしてみると、やはり木の傷みはかなり進んでいました。

After

After

関係者の方々のご希望で、落ち着いたお色味の栗のアンティーク調塗装をセレクト。 力強い木目と、虫や菌を寄せにくく耐久性が高いのが特徴です。 これからのクリスマスシーズン、教会に足を運ぶ方も多くなるので、気持ちの良い状態でお迎えできると喜んで頂けました。

Before

Before

床をカバーするカーペットも擦り切れ始めて、お困りでした。

After

After

木材をお決め頂くときにはサンプルを見て頂きましたが、実際の仕上がりは、サンプルよりほんの少し濃いめに感じました。 それでも、関係者の方々にはとても気に入って頂けました。 また、施工は1日で完了しましたので、その点でもご満足頂けました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ