比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市葵区
  5. 株式会社丸善遠藤装室(リブ ウェル)
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

2階にシステムキッチンを増設

2階にシステムキッチンを増設
建物のタイプ 戸建住宅
価格 68万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 静岡市駿河区
家族構成 夫婦、子供1人、両親

詳細情報:

[テーマ] 2世帯・3世帯同居 / メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス

お客さまのご要望

二世帯同居の為、2階にも自分達のキッチンが欲しい。

リフォーム会社のご提案

長方形のお部屋を広く使えるよう、短辺の壁面にキッチンを設けるスタイルを提案しました。

Before

Before

長辺の壁面角に既存の洗面台があり、給水・給湯排水がありました。

After

After

長方形の部屋を広く使えるよう、短辺の壁面にコンパクトなシステムキッチンを設置しました。 壁にはお手入れのしやすいキッチンパネルを貼りました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

担当の方の誠実な対応に、安心してお任せすることができました。アクシデントにも迅速に対処してもらえたのでよかったです。今後のメンテナンスにも配慮した配管の設置や、リフォーム完了時の丁寧な説明など、顧客を大切にされている対応に感動しました。

この会社に決めた理由

3社見積をしましたが、唯一こちらの希望通りの設置が可能だと仰っていただけたこと。見積もり提示の際、金額がこちらの希望に近い額っだったことはもちろん、具体的な絵を描いてくださったので、出来上がりが想像しやすくて良かったです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ