比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ホワイトマロン柄のフローリングでモダンなリビング

ホワイトマロン柄のフローリングでモダンなリビング
建物のタイプ マンション
価格 88万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 【フローリング】WOODTEC アネックスNT ホワイトマロン 【壁・天井】シンコール SLプラス 184 【アクセントクロス】サンゲツ リザーブ RE2871
施工地 愛知県 名古屋市南区
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / 商品名:WOODTEC アネックスNT ホワイトマロン / 素材:その他 / 広さ:指定なし / 和洋変更:指定なし / その他採用機器・設備:【フローリング】WOODTEC アネックスNT ホワイトマロン 【壁・天井】シンコール SLプラス 184 【アクセントクロス】サンゲツ リザーブ RE2871

お客さまのご要望

白と黒をメインに気品のある風雅な佇まいをご希望でした。 リフォームを機にダイニングテーブルやソファ、照明も新調されましたので、それに合うクロスやフローリングの提案をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

リビング空間は、開放的で寛げる空間をご希望でした。 そこで、和室の一部の壁を撤去しました。壁を取り払うことで視界が広がり和室からリビングダイニングまで一体感のある空間になりました。 モダンテイストがお好みだったことから、白と黒をメインカラーとしてご提案させていただきました。 フローリングには、朝日ウッドテックのアネックスNTのホワイトマロン柄をセレクトしました。美しい色合いでありながら、傷や汚れに強く機能性も抜群です。 お客様のお好みに合う、暮らしやすい空間へと生まれ変わりました。

Before

Before

After

After

和室空間とリビングの間の壁を一部撤去して、襖で仕切れるようにしたことでリビングダイニングとして開放的な空間に生まれ変わりました。

Before

Before

After

After

一部の壁面にアクセントクロスを施工しました。 ストライプで構成されたスクエアのデザインの壁紙です。手前のソファのカラーと合わせることで一体感のある雰囲気に変わりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ