比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

A様邸 愛犬との生活リフォーム

A様邸 愛犬との生活リフォーム
建物のタイプ マンション
価格 74万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 伊東市
家族構成 お一人

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 明るく広々 、 ペットと暮らす / 詳細箇所:指定なし

お客さまのご要望

見た目にもこだわりたいA様。 古くなった設備を交換し、お部屋の雰囲気をグレードアップしたいというご要望です。 ブラインドの位置が窓から離れた場所に設置されていたため、窓近くのフローリングが日焼けしてしまっていました。 そのため、ブラインドの位置を窓の近くに移動したいというご要望です。

リフォーム会社のご提案

しっかり日除けできるよう窓近くにレールを移動し、その日の天候や時間帯によって調整できるよう、ブラインドとレースカーテンを併用できるようにプランしました。

Before

Before

エアコンは大型のものでしたが、古いタイプで電気代もかかるものでした。 ブラインドは、窓から離れた場所に設置され、また、ブラインドそのものも、経年劣化で色褪せてしまっていました。 そのため、窓近くのフローリングが日焼けしてしまっていました。

After

After

エアコンは、高性能&節電タイプに交換し、ベランダを狭くしてしまう室外機は、ベランダ上部の壁に設置しました。 カーテンレールの位置を窓近くに移動し、レースカーテンとブラインドを取りつけて、調整できるようにしました。 淡いグリーンでお部屋の雰囲気が明るく、癒される空間になりました。

Before

Before

古いシャンデリアは色が褪せてしまい、見た目も暗い雰囲気でした。

After

After

お施主様のご希望をお聞きし、弊社スタッフが選びました。 リモコン操作で、電球色~昼白色まで調整できる機能付きです。 何か作業をする時は昼白色、夜のリラックスタイムには電球色でくつろぐなんていうこともできますね。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ