比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 前橋市
  4. 株式会社 ミヤケン
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お手入れ楽々 ほっこりお風呂

お手入れ楽々 ほっこりお風呂
建物のタイプ 戸建住宅
価格 94万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 群馬県 伊勢崎市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 明るく広々 、 断熱・気密 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:アライズ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:〜0.75坪(1216〜1317)

お客さまのご要望

お風呂のリフォームに関してどこまで自分たちの理想通りにやってくれるか、こちらのサイトを通じてお問合せをしました。

リフォーム会社のご提案

お風呂のリフォームのお問合せをいただきました。お客様の素敵なリフォームのお手伝いをご提案させていただきました。

Before

Before

お風呂の水垢がめだっていました。水垢とは、水道水に含まれるカルシウムなどのミネラル分が固まったものです。水自体は蒸発してなくなりますが、含まれているミネラル分は残るので、それがどんどんと蓄積して、白い跡が残ります。

After

After

施工後の写真です。汚れにくく、お掃除がしやすい浴室になります。断熱性能も高く、ひんやりしない床におもわずホッとしてしまう空間です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ