比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外壁塗装で、大切な家を守ります。

外壁塗装で、大切な家を守ります。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 70万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 北区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 高齢者・介護 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策 / 工事種別:塗装 / 商品名:ソフトサーフ クリーンマイルドシリコン / 塗料種別:シリコン / 外張り種別:指定なし

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望にお応えして、外観を、塗装により整えるご提案をさせて頂きました。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(男性)

5

梅雨で段取りが難しい時期でしたが、最短工期及び上々の仕上がりで施工して頂き大変感謝しています。又、[当たり前と思われる事が実際は難しい施工現場]で約束通りの日時に施工して頂いた事は御社の施工管理能力の高さを認識致しました。今後も何らかのリフォームがありましたらお願い致します。唯一の意見としまして、契約金振込から施工開始迄に20日間程ありましたので、入金確認後に[契約金入金のお礼]なりの返信状のなかに次回連絡予定日を記載するなりしておけばベストだと思いました(中々面倒ですが!)。

この会社に決めた理由

当方としては職人さんをキチンと管理して丁寧な仕事をして下さる工事店にお願いしたかったので地場密着業者を探した。[ホームプロ]紹介業者よりこちらの会社を選び、[北区建設業協会]より紹介の工務店の2社で見積りを取得した。金額的には2社ともほぼ同額であったがこちらの会社に決定した理由は下記の通り。会社訪問時及び現場調査時の対応が[お客様目線]であり、当方の質問への受け答えが明解であったこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ