比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社作新建装
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

超低汚染リファインで外壁塗装

超低汚染リファインで外壁塗装
建物のタイプ 戸建住宅
価格 65万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 千葉市稲毛区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 防水・雨漏り対策 / 工事種別:塗装 / 商品名:ファインパーフェクトトップ / 塗料種別:指定なし / 外張り種別:サイディング

お客さまのご要望

壁の反り返りと、バルコニーに干した布団に白い壁の汚れがついて、気になった。全体的にメンテナンスをしたい。

リフォーム会社のご提案

外壁サイディングが日に当たり反り返り始めていたので、ビスによる壁を押し戻す(タッピング処理)補修。シーリング(コーキングともいう)の亀裂が多いため、ボード目地部は撤去し、新しいシーリングに打ち直す。窓の周りは増し打ち(重ねて充填)での施工に。現地調査の際に、外壁は耐久年数の高いラジカル制御型の塗料をご提案いたしました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

4

この度は、丁寧に外壁塗装を行ってもらいありがとう御座いました。 家内も新築のようになったと喜んでおります。 職人の方にも私のわがままを聞いてくださって、丁寧な仕事をしてくださって 有難う御座いました有難う。

この会社に決めた理由

担当者にリフォーム資金及び借り換えにて色々と相談にのって貰いました。
最終的には相談された銀行様には、契約には至らなかったのですが
親身にして下さった事とまた、建物 外部点検・調査報告書も
分かりやすく、納得のいく見積りでしたので
契約を致しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ