比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社八幡(LIXILリフォームショップ八幡)
  5. 窓・サッシリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

1dayで窓リフォーム インプラスでもっと快適な空間に

1dayで窓リフォーム インプラスでもっと快適な空間に
建物のタイプ 戸建住宅
価格 6万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 青梅市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 断熱・気密 / メーカー:LIXIL(旧トステム他) / 商品名:インプラス / [窓枠]材質:指定なし

お客さまのご要望

寒い浴室を少しでも暖かくしたい。

リフォーム会社のご提案

住宅で熱の出入りが最も大きいのが窓です。今回は浴室仕様のインプラスで窓を簡単にリフォームしました。元からある窓枠を利用して内側にフレームを取り付けるだけで施工も1窓あたり1時間とスピーディです。ガラスを1枚プラスするだけで、断熱性能が飛躍的にアップし結露も軽減されます。また遮音性にも優れ、ダストバリヤ仕様でホコリをよせつけずお手入れも楽々です。

Before

Before

リフォーム前の窓の状態です。

After

After

リフォーム後です。元々の窓枠を利用して、浴室使用のインプラスで施工しました。 見た目には大きな変化はありませんが、断熱性能が飛躍的にアップし、結露が軽減されました。遮音性にも優れております。 何より1窓あたり1時間のスピードで施工で簡単・快適にリフォームできました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ