比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 深谷市
  4. 有限会社アルテックトーヨー住器
  5. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

玄関入替え工事

玄関入替え工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 断熱玄関ドア
施工地 埼玉県 熊谷市
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 断熱・気密 、 防犯対策 / メーカー:LIXIL(旧トステム他) / 商品名:リシェント / 種別:玄関ドア / 材質:アルミ / その他採用機器・設備:断熱玄関ドア

お客さまのご要望

玄関の見栄えが悪くなったので、入れ替えて欲しい。出来れば、断熱性の良いものを希望します。鍵はキーレスでタッチキーとして、5人家族なのでリモコンを5個、工事日は土曜日を希望します。

リフォーム会社のご提案

玄関入れ替えようの商品がマイナーチェンジの時期と重なったため、お客様にはショールームで商品を確認していただきました。結果的には、断熱性が高く、採風機能がある玄関ドアに決りました。ご希望通り、工事は、ご主人がお休みの土曜日1日で完了しました。出来栄えには、とても満足していただき、当社としても喜んでおります。 是非、長いお付き合いをさせていただければと思っております。

Before

Before

新築時そのままの玄関ドアで、ランマも付いていて圧迫感がありました。取っ手も使いづらく、鍵も防犯上心配でした。

After

After

外壁や床タイルを壊さないで、当社社員が1人で1日で工事が完了しました。ドア中央部のシルバー色の部分は室内から開けることが出来る採風式となっております。もちろん、鍵を掛けたままですので安心です。ドアハンドルはキーレスタイプとなっておりますので、手が塞がっていてもタッチするだけで開錠できます。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(50代/男性)

5

リーズナブルな価格で施工していただきありがとうございました。又何かありましたら宜しくお願いします

この会社に決めた理由

実績、評価の高さ、接客の対応の良さ、すばやい対応

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ