1. ホーム
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

開口部を広げて、人造大理石カウンターの交換

開口部を広げて、人造大理石カウンターの交換
建物のタイプ 戸建住宅
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3日
面積 15.00m²
その他採用機器・設備 水栓金具:グローエ
施工地 東京都 調布市
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

メーカー:その他 / レイアウト:指定なし / その他採用機器・設備:水栓金具:グローエ

お客さまのご要望

2段になっていたカウンターを取り払い、オープンキッチンスタイルへキッチンのカウンターを変更しました。
キャビネットはお客様のお気に入りでしたので、カウンターのみの交換で対応し、水栓食洗機の交換も同時に行いました。
ガスコンロ・オーブンはまだ交換して間もないので、そのまま再設置しました。

リフォーム会社のご提案

現在使用中のキャビネットはお気に入りとお伺いしましたので、カウンターの交換、一部開口部の変更で対応する事にしました。
現在のカウンターに合わせて、新たなカウンターを特注で造作し、現場で調整しながら設置しました。

Before

Before

対面式キッチンでしたが、カウンターが2段になっている為、解放感が少なく、奥行も狭く感じていました。

After

After

カウンターを取り払い、アイランドキッチンの様な広くすっきりとしたカウンターに変更しました。

Before

Before

シンクとカウンターにつなぎ目がある為、汚れがたまりやすく掃除の手間もかかっていました。

After

After

つなぎ目が全くないシンクを採用する事で、もう掃除の手間はかかりません。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ