比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 株式会社セスコ(ハウスケア セスコ)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

狭いスペースを有効活用したプラン

狭いスペースを有効活用したプラン
建物のタイプ 戸建住宅
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積 5.00m²
その他採用機器・設備
施工地 東京都 葛飾区
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

古くて使いづらかったキッチンがシステムキッチンになり、食器洗い乾燥機も設置され、調理や後片付けなどの台所仕事がぐんと楽になりました。住みながらの工事だったのでトイレやキッチンが使えないこともあり大変でしたが、仕上がりの素晴らしさを見てその苦労も吹き飛びました。

リフォーム会社のご提案

本棚やクローゼット、床下収納など、収納スペースをさまざまなところに設けました。それぞれの収納を使い勝手がよいと喜んでいただけたのでうれしいですね。暗くなりがちな納戸も明るく仕上がりよかったと思います。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ