比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 弥富市
  4. 中部ハウス工業株式会社
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

システムバス工事

システムバス工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 110万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 東海市
家族構成 夫婦、子供二人

詳細情報:

メーカー:指定なし / サイズ:指定なし

お客さまのご要望

既存の在来浴室が広すぎて寒い為、1坪程のシステムバスに取り換えたい

リフォーム会社のご提案

今回のリフォームはタイル貼りのお風呂が冬場寒すぎる為、断熱効果のある、お風呂にとのご希望でリフォームしました。既存の窓も断熱効果のある窓に変更し、合わせて浴室換気乾燥暖房付きにしました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

分かりやすい説明(40代/男性)

4

UB導入時は「窓無し」or「窓極小」も提案するようにしてはと思います。今回既存の窓があるので何の気無しに窓有りでUBにしましたが、乾燥機の性能がとても良いので「窓はそもそも不要だったのでは?」と使い始めて思い到りました。断熱重視でホテルのように窓の無いバスの方が機能性が高いような気がします。

この会社に決めた理由

当方の希望に対して、施工都合上、付随する工事を見積段階で明言していたため。結局、見積は最も高くなっていたが、他社だと「追加」か「仕方無い」と残念な思いをするかもしれないと、不安に思ってしまった。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ