比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 弥富市
  4. 中部ハウス工業株式会社
  5. システムバス工事
事例一覧へ戻る

システムバス工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 東海市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦、子供二人

お客さまのご要望

既存の在来浴室が広すぎて寒い為、1坪程のシステムバスに取り換えたい。

リフォーム会社のご提案

今回のリフォームはタイル貼りのお風呂が冬場寒すぎる為、断熱効果のある、お風呂にとのご希望でリフォームしました。既存の窓も断熱効果のある窓に変更し、合わせて浴室換気乾燥暖房付きにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

広すぎたタイル貼りの在来風呂を今回1坪の断熱効果のあるシステムバスにリフォームしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(40代/男性)

4

UB導入時は「窓無し」or「窓極小」も提案するようにしてはと思います。今回既存の窓があるので何の気無しに窓有りでUBにしましたが、乾燥機の性能がとても良いので「窓はそもそも不要だったのでは?」と使い始めて思い到りました。断熱重視でホテルのように窓の無いバスの方が機能性が高いような気がします。

この会社に決めた理由

当方の希望に対して、施工都合上、付随する工事を見積段階で明言していたため。結局、見積は最も高くなっていたが、他社だと「追加」か「仕方無い」と残念な思いをするかもしれないと、不安に思ってしまった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ