1. リフォームTOP
  2. リフォーム事例
  3. 玄関・玄関ドアリフォーム事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

アパート扉交換工事

アパート扉交換工事
建物のタイプ マンション
価格 15万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 玄関扉・・・アルミフラッシュ扉/ドアスコープ/ドアノブ錠 /製作特注品
施工地 東京都 中野区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 防犯対策 、 自然素材・木質感 / メーカー:指定なし / 商品名:玄関扉 アルミフラッシュ扉 / 種別:玄関ドア / 材質:アルミ / その他採用機器・設備:玄関扉・・・アルミフラッシュ扉/ドアスコープ/ドアノブ錠 /製作特注品

お客さまのご要望

アパートの木製玄関扉の劣化がひどいので、交換して欲しい。

リフォーム会社のご提案

木製の玄関扉は防犯上もあまりお勧めできないので、アルミ製のフラッシュドアに変更しました。また、ドアスコープを設置して鍵も変更しています。扉の見た目は他の部屋と変わらないように木目調で仕上げています。 工期は、扉の制作期間も含めています。

Before

Before

既存はアルミフレームが付いた木製扉で、防犯効果の薄い扉でした。

After

After

扉をアルミ製のものに変更して、ドアスコープ(のぞき窓)を設置しました。

Before

Before

既存はアルミフレームが付いた木製扉で、防犯効果の薄い扉でした。

After

After

扉をアルミ製のものに変更して、ドアスコープ(のぞき窓)を設置しました。アパートで他の場所と見た目が変わらないように、既存類似の木目調で合わせています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ