比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社プラザ
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

温かく冬を快適に過ごせる家

温かく冬を快適に過ごせる家
建物のタイプ マンション
価格 250万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積 5.40m²
その他採用機器・設備 TOTOシステムキッチンキュイジア キッチンパネルK17 ビニールクロス77-579、77-526 ソフト巾木W17 クッションフロアーHM5140
施工地 北海道 札幌市厚別区
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTOシステムキッチンキュイジア キッチンパネルK17 ビニールクロス77-579、77-526 ソフト巾木W17 クッションフロアーHM5140

お客さまの声

キッチン・バス・洗面台の交換、居間・廊下の床のコルクタイル・フローリングへの変更などは、当方の大ざっぱな考え方をお示しただけでしたが、具体的なプランのご提示があり細かな点を打ち合わせしながら、スペースの制限がある中で予想以上のものに仕上がったと思っています。 結露対策については、現場を見たうえで、断熱工事、内窓のペアガラス化などご提案によって施工した結果、その後は内窓に水滴が全く着かなくなった(以前は除湿機2台がフル稼働でした)こと、暖かさも相当違うというのが実感です。

リフォーム会社のご提案

私共がお伺いする前にお客様のご要望がはっきりしていたことで、提案の方向性が決まっておりました。結露対策につきましても、断熱材を増すことで部屋が多少なりと狭くなることにご理解頂き、実行した事で 成果が表れていることに、私共もうれしく思っております。 キッチン・トイレ・洗面台と最高機能タイプをご採用頂き、居間の床には足触りも良く温かいコルクタイルで仕上げさせて頂きました。今回の工事でご夫婦お二人が快適にお過ごしいただけたなら、私共もうれしく思います

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ