比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

奥様大満足!ご近所様からもまず玄関が褒められるとのことです

奥様大満足!ご近所様からもまず玄関が褒められるとのことです
建物のタイプ 戸建住宅
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 カードキー・ロートアイアン、断熱仕様、カザスプラス
施工地 宮城県 仙台市若林区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 リノベーション 、 デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧トステム他) / 商品名:リシェント / 種別:玄関ドア / 材質:アルミ / その他採用機器・設備:カードキー・ロートアイアン、断熱仕様、カザスプラス

お客さまのご要望

玄関格子に埃がたまり、掃除が大変だと奥様からご不満がありました。又、黒い玄関ドア(アルミ)に付着する独特の白いカルキ?のようなものが気になるとの事。毎日玄関を開閉するのが楽しくなるようなドアにしたい!とご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

まず、清掃の点においては格子枠がないタイプをお薦めさせて頂きました。又、サイディング工事もご提案させて頂いておりましたので、レンガ調に合う玄関ドア(木質アルミ)を中心にショールームにてご提案させて頂きました。こちらであれば仮に汚れが付着したとしても目立ちません!お見積り相談時に室内の寒さもおっしゃられていたので当然断熱ドアも提案させて頂き、玄関ドア上部につくロートアイアンもアクセントとして取り付けさせて頂いたところ大変お喜び頂きました。

Before

Before

お客様が一番ご不満だった格子の清掃と黒いアルミドアについた白い汚れ 又、断熱性能が無いドアだったため、玄関は寒かったそうです。

After

After

清掃のご不満も解消し、イメージが一新。天気がいい日は玄関前に観葉植物を外に出され、ご近所様からも外壁と玄関ドアのバランスや木質感のある玄関ドアに大変ご好評頂いているとの事。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ