比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市高津区
  5. 株式会社セーフティーハウス
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お手軽!部分リフォーム!

お手軽!部分リフォーム!
建物のタイプ マンション
価格 55万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 レンジフード、ビルトインガスコンロ、ビルトインガスオーブン、キッチン水栓
施工地 神奈川県 川崎市多摩区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 デザイン重視 、 防水・雨漏り対策 / メーカー:ノーリツ / 商品名:ビルトインガスコンロ Lisse / レイアウト:指定なし / 調理器具:ガス / その他採用機器・設備:レンジフード、ビルトインガスコンロ、ビルトインガスオーブン、キッチン水栓

リフォーム会社のご提案

エコシングルで、お水とお湯をしっかり使い分け、お湯のムダ使いを防ぎます。

Before

Before

シャワーホースがビヨーンと伸びて戻りません。

After

After

新しい商品へ交換させて頂きました。 お品物はTOTOのシングルレバー混合水栓を採用! エコシングルで、お水とお湯をしっかり使い分け、お湯のムダ使いを防ぎます。

Before

Before

既存のビルトインガスコンロと、引出しを撤去しました。

After

After

元々の引出し部分に、ビルトインガスオーブンが入りました。 オーブンとコンロは、共にNORITZの商品です。 ガラストップでお手入れがしやすくなりましたね。 洗面所の分電盤より、ビルトインガスオーブン用の専用回路を配線しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

素早い返信・連絡(20代/女性)

5

最初から最後まで、迅速丁寧な対応、連絡でとても安心できました。 私たちが分からない部分や悩んでいる事に関しても、丁寧に調べてくださり、キッチンコンロやオーブンのアドバイスもいただけて、こちらの会社さんに頼んで良かったと思います。 また、現地見積もりの際に、当日作業を行う工事担当の方が来てくださるのも安心してお任せ出来るのではないかなと、決めての1つでした。 施工当日は思っていたよりも早く工事が終わったので、取り付けてもらったオーブンを早速夕飯に使うことが出来て嬉しかったです。 施工後に分からないこと、不安なことをお話させていただいた時にも丁寧に対応していただけたので、今後も安心して暮らしていけそうです。 一生の内に何度も体験する事ではないですし、そのうちの1回をこちらの会社さんにお願いできて本当に良かったと思います。 またリフォームをするときにはお願いします。

この会社に決めた理由

・現地見積もりの時に当日施工してくれる人が直接見てくれた。
・キッチン収納の修繕について、アドバイスをくれた。
・他社に比べて金額が安かった。
・こちらの希望に合わせた商品をプレゼンしてくれた。
・とにかく迅速丁寧な対応で、安心できた。
・会社全体の連携が取れているような感じがした。
・オーブン取り付けに関してアドバイスをくれた。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ