比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市南区
  5. 株式会社ハートフルハウス
  6. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

大切な家具も活かしてご希望を叶えたお部屋に

大切な家具も活かしてご希望を叶えたお部屋に
建物のタイプ マンション
価格 45万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 広島県 広島市南区
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

用途:指定なし / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

お客さまのご要望

結露対策を行うことと、収納を充実させてスッキリとしたお部屋になるようにとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

断熱性能アップと結露防止のため、外壁面の壁をNDボードに貼替えて窓にはインナーサッシを取付けました。 クローゼットをプランするにあたり、和服と和装品の収納について奥様と様々な検討を重ねた結果、お手持ちの和ダンスをお使いいただくことが最適であるという結論に至りました。クローゼット内に和ダンスをそのまま納め、使いやすく無駄なスペースも出来ないよう設計しました。当初は部屋を広く使うため、鏡台以外の家具は和ダンスを含め処分を予定されていましたが、クローゼット内に納めるという方法で解決。愛着のある大切な婚礼家具を手元に残せて良かったとお喜びいただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ