比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 筑西市
  4. 株式会社クルスの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

ライフスタイルに合わせた的確なアドバイス、提案力に大変満足しております。こちらの意見をしっかり確認した上での商品提案やメリット、デメリットの説明も納得しました。料金もかけるべきところはかけ、省ける方法も模索していただいたので妥当な金額だと思いました。
何度も追加や変更がでましたが、その都度迅速に対応してもらい、計画期間で無事終了してよかったです。

この会社に決めた理由

まず一番早く返信、連絡があり現地調査も一番早く来たこと。
次に、その時の担当者の印象。
次に、提案、見積りが細かく記載してありわざわざ家まで出向いて説明にきたこと。まだ契約していなかったのに。
もちろんホームプロの評価も高いので参考になりました。
料金は他社の方が安かった見積り提示をされました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社へ工事のご用命頂きまして誠にありがとうございました。今回、このようなご評価頂きまして重ねて感謝いたします。弊社ではお客様へ御見積内容をご説明させて頂き、工事のご不安やご不明点が無い様にお打合せを進めさせて頂いております。そのため、御見積書の記載方法ものちほどお客様が読み返した際に、内容が伝わるように出来るだけ細かく、分かりやすく記載させて頂いております。お打合せも文章だけでは伝わりきらない「こだわり」や「思い」がございますので、なるべく訪問等、対面でのお打合せを心掛けております。その他必要に応じてメール等で迅速な対応を行うようにもしております。今後とも、お住まいに関するお困りごとなどございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
価格 1,730,000円
施工地 茨城県 筑西市
築年数 21〜25年
工事完了日 2017年12月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ