比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 三田市
  4. 株式会社ナサホームの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

信頼性が高く、色々なノウハウを持っている感じがします。

この会社に決めた理由

初期段階でのメールによる質問への回答や提案がとても良かった。
担当営業のTさんのアドバイスも良く、とても良くやってくれました。
こちらの意図するところを汲んでくれて、信頼性が高かったので、契約しました。

リフォーム会社からの返答

今回の工事は、断熱工事と全面的な内装工事、ユニットバス交換工事をお任せ頂きありがとうございました。工事範囲が広く、工事期間も長いため二期に分けて工事させて頂きました。そのためご準備が大変でしたと思いますが、御協力頂きまして工事も円滑に進めることができました。工事終盤は内装仕上げの部分で何度も手直しをさせて頂いてご迷惑をお掛けしましたが綺麗に納めることができ良かったです。新しくなったお部屋に新しいカーテンがつくと一層イメージが変わり、喜んで頂いている瞬間に立ち会わせて頂きこちらも嬉しくなりました。今後はメンテナンス等もあるかと思いますので、末永くお付き合い宜しくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 浴室・バス リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ
価格 2,800,000円
施工地 兵庫県 三田市
築年数 21〜25年
工事完了日 2018年6月3日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ