比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 川西市
  4. 朝日住宅センター株式会社(朝日住宅リフォーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

・会社の規模で言えばもっと大きいところはあったが、小回りが効いて対応が良かった。
・当方の希望に合わせて、数回の見積り変更にも素早く対応し、費用を安くする為の提案もして貰えた。
・一部不備が有ったが、直ぐに職人さんの調整をして対応して貰えた。
・担当者の人柄を信頼して任せる事が出来た。

この会社に決めた理由

・メールでお願いしてからの見積書提出までの対応が早かった。
・見積書の明細が明確で他社との比較が分かり易かった。
・担当者の人柄が良く、当方の質問に対しても丁寧に分かり易く説明して貰えた。

リフォーム会社からの返答

リビングと洋室3室天井クロス捲りの際、コンクリート躯体との下地モルタルが剥離し、所々クロスに付いて捲れてきました。
そのままでの貼り替えは仕上がりの不安が大きかったため、急きょ左官工事を手配し、工期の延長をさせていただきました。
左官工事クロスの再施工などの費用につきましては、お客様のご負担は無しでさせていただきましたが、工期延長によりお客様に余計なご負担をお掛けしてしまいました。
クロス捲り前の下地状況の判断が難しかった部分もありましたが、もう少し正確な判断ができていれば、お客様にご満足いただけたものと反省しております。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納
価格 1,940,000円
施工地 兵庫県 川西市
築年数 16〜20年
工事完了日 2018年5月11日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ