比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 姫路市
  4. ひまわり塗装株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

この度は猛暑の中、また一部狭小地があり大変仕事がしづらい中、皆さまが最後まで丁寧にきちんと仕事をして下さり本当にありがとうございました。私は建築の仕事歴が20年で資格も持っていますので、デザインや色、金額や屋根材の輸入瓦等全ての仕上がりに妥協しない細かいこだわりがあり、そんな私の要望にもきちんと答えて下さり理想通りの家が出来上がりました。こだわった分この辺りにはない素敵な家になり、ご近所や友達、親戚家族にも大変評判がよくとても満足しています。社長様はじめ、スタッフの方、事務員さん等、色々とお世話になり本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

私は現在住宅関係のメーカーに10年勤めており、コーディネーターの資格もあり、知りあいの工務店さんも沢山いますが、仕事上頼みにくいため、今回は初めてホームプロを利用させて頂きました。エントリーの自社PR文から、仕事への熱意が伝わりましたので、見積もり依頼をかけました。私は工事を急いでいましたので、お伝えしますと、現調の翌日には写真と説明付きの診断書と見積もりを持参し提出して下さいました。迅速でかつプロの診断書がついており、見積もりもホームプロ以外に2社見積もりをとっていましたので、比べても工事の内容がきちんとしているのに、リーズナブルでした。その上社長様が大変腰が低く丁寧な方で、その対応に感心し、他の業者さんには見積もり依頼をかけませんでした。

リフォーム会社からの返答

この度は、工事ご依頼頂き、有難うございました。K様に喜んで頂けて、本当に良かったです。スタッス一同、大変うれしく思っています。また、K様はコーディネーターの資格も持ってらっしゃるので、K様のデザイン性の豊かさには、大変勉強になりました。有難うございました。工事期間中の猛暑の事や一部狭小地の事、仕事をする中で当たり前と思っていた事をK様はいつも気に掛けて下さり、とても感謝しています。
また、何かお気づきの点、不具合等がございましたら、いつでもお声をお掛け下さい。本当に有難うございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 その他
価格 1,735,000円
施工地 兵庫県 姫路市
築年数 21〜25年
工事完了日 2012年7月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ