比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市兵庫区
  5. ひまわり塗装株式会社
  6. 外壁改修工事
事例一覧へ戻る

外壁改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 173万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 姫路市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

外壁塗装工事

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装工事・軒天・破風・雨戸・シャッター・庇塗装工事

詳しく見る

屋根

屋根

屋根塗装工事・玄関庇屋根改修工事

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

この度は猛暑の中、また一部狭小地があり大変仕事がしづらい中、皆さまが最後まで丁寧にきちんと仕事をして下さり本当にありがとうございました。私は建築の仕事歴が20年で資格も持っていますので、デザインや色、金額や屋根材の輸入瓦等全ての仕上がりに妥協しない細かいこだわりがあり、そんな私の要望にもきちんと答えて下さり理想通りの家が出来上がりました。こだわった分この辺りにはない素敵な家になり、ご近所や友達、親戚家族にも大変評判がよくとても満足しています。社長様はじめ、スタッフの方、事務員さん等、色々とお世話になり本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

私は現在住宅関係のメーカーに10年勤めており、コーディネーターの資格もあり、知りあいの工務店さんも沢山いますが、仕事上頼みにくいため、今回は初めてホームプロを利用させて頂きました。エントリーの自社PR文から、仕事への熱意が伝わりましたので、見積もり依頼をかけました。私は工事を急いでいましたので、お伝えしますと、現調の翌日には写真と説明付きの診断書と見積もりを持参し提出して下さいました。迅速でかつプロの診断書がついており、見積もりもホームプロ以外に2社見積もりをとっていましたので、比べても工事の内容がきちんとしているのに、リーズナブルでした。その上社長様が大変腰が低く丁寧な方で、その対応に感心し、他の業者さんには見積もり依頼をかけませんでした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ