比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市垂水区
  4. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

実際の工事は、梅雨の後半だったので、雨で何回か中断させられると思いましたが
さらに追加工事も依頼しましたが、行程より早く完了になったのは、社長さんの
マネージメント、職人さんとの信頼関係の良さを感じました。
優秀な職人さんの毎日の仕事ぶり、仕上がりの良さ、頑張りは、敬服いたしました。
さらにマナーも良く、家内も感心してました。
有難かったのは、随所に相談、アドバイスを頂き、特に壁塗の色決めには、こちら希望色4枚の大きなサンプルを提供いただき、希望通り満足のいくものに仕上がりました。

この会社に決めた理由

今回、ホームプロで紹介頂いた、8社の中から比較的斬新的な会社3社を選び
見積依頼しました。
結果、A社に依頼することにしました。
金額も満足のいくものでしたが、社長さんの熱意、経験、そして信頼でした。
こちらの意向も十分受け入れてもらえると判断しました。

リフォーム会社からの返答

見積の打合せから始まり御契約して着工から工事完了まで繊細な御気使いを頂きまして大変感謝いたしております。また職人一同に変わり御礼を申し上げます。梅雨の中の屋根葺き替え・外壁塗装・外構工事で工期の延長が心配の種でしたが
お客様の繊細なる御気使いのお蔭で職人全員が一致協力をして工事を行い無事工期に間に合わせる事が出来ました。
仕事を通じて人の心は以心伝心と伝わるものであると言う事を再認識いたしました。
この仕事を通じて御付合いが出来ましたが今後ともまた長いお付き合いが出来れば幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 外構・エクステリア
価格 2,900,000円
施工地 兵庫県 神戸市垂水区
築年数 26〜30年
工事完了日 2012年7月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ