比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 江別市
  4. 株式会社プラザの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

当初は無落雪屋根から落雪屋根への変更を望んだが北側斜線にかかると詳細な図面を描き説明を受け断念。設備のみの更新とした。老いた母が這ってWCに行くことがありドアノブに届かないのでノブ不要のドアをということで、内外どちらからも押すだけのドアを考案していただき、これが素晴らしい。長期の道外出張を控えギリギリまで設備の選定が遅れたが何度も見積りを再作成し丁寧な対応でした。工事期間中は出張中だったが予想外の事があった時は直ぐに電話連絡をもらえたので何の心配もなくお任せでした。

この会社に決めた理由

当方の質問、要望を理解し適切な返答があったこと

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にご下命くださいまして誠にありがとうございます。当初ご計画のあった工事は費用対効果等を考え、残念ながら見合わせることになりましたが、ハイグレードの設備機器がとても快適にお使いいただけているようで、大変うれしく思っております。工事期間中も職人さんや現場管理者へいろいろご配慮いただきまして、とてもスムーズに工事をさせていただきました。打ち合わせ資料等もメールで都度お送りいただき大変助かりました。今後とも末永くお付き合いさせていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。PSわんちゃん用品ありがとうございました(笑)

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他
価格 5,700,000円
施工地 北海道 江別市
築年数 16〜20年
工事完了日 2011年8月19日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ