比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 糟屋郡志免町
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

初めてのリフォームで何を基準に会社を決めればいいのか分からない中、価格や会社の評判よりも時間に正確でかつ1番信頼できそうだった担当者様にお願いしようと契約させて頂きました。
実際工事が始まると沢山の職人さんが入れ替わり立ち替わりで作業をされる為、パイプ役となる担当者様に信頼できる方を選んで本当に良かったと思います。担当の方は女性という事もあり男性では気づかないような細かな気配りもありました。大きなトラブルもなくリフォームを終えることができたのも段取り良く進めて下さったおかげだと思っております。
こちらの要望だけでなくさりげなく的確なアドバイスもして下さったので予算内で思い描いてた以上のリフォームになりました。
お風呂やクロスも最後の最後まで悩みましたが妥協せずに決める事ができてよかったです。これも担当者の方が嫌な顔ひとつせずに要望を聞き入れて下さったお陰です。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

・担当者が信頼できる方だった
・時間に正確
・女性ならではの気配り
・的確なアドバイス
・ハキハキとした受け答え
・第1印象

リフォーム会社からの返答

この度は「満足」との高評価をいただき誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき深く感謝を申し上げます。
お打ち合わせの時間もとても楽しかったです。
工事中いろいろご不便をお掛けいたしましたがご協力いただきありがとうございました。
ご家族の成長とともに間取りを見直したり、内装工事などもお考えの際はぜひまたお声掛けください。
今後とも末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 和室
価格 1,440,000円
施工地 福岡県 糟屋郡志免町
築年数 21〜25年
工事完了日 2019年9月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ