比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 鎌ケ谷市
  4. 株式会社シャインの評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

外壁塗装と屋根補修職人の腕は良く大変満足するものであったが、担当者のミスで本来依頼していた外壁塗料とは違うもので塗装されたのは残念だった。又、ベランダの塗装をした職人が恐らく落ちていた髪の毛(十数本)を掃除せずにそのまま塗装したようで、髪の毛が混合された状態での残念な出来栄えとなり再塗装してもらった。担当者曰く、風で飛んできた髪の毛が塗装最中に付いてしまった・職人の髪の毛が落ちたと説明していたが、こちらとしては風のない日に十数本も飛んでくるのはいくら何でも多いのでは?と思い苦し紛れの言い訳が聞き苦しかった。あと、屋根材(板金)の切断屑が作業後片付けもせず放置されていて、職人が帰宅後に駐車場に車を駐車する際に危うくタイヤで踏みそうになり危険だった。総評として、見逃せない欠点が多く塗装職人の腕は良かっただけに非常に残念。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高く、割安だったから

リフォーム会社からの返答

この度は身の引き締まるお申し入れを賜り誠に有難う御座います。不行き届きな所がございました事、改めてお詫び申し上げます。終業時の清掃後の足場上の切り屑などの目視再点検など大変有用な改善策を立てられ 今後向上する為にも非常に貴重なケースとなりました。私自身も施主様に対する姿勢や言動をもう一度振り返り、必ず今後に活かして参ります。普段応対して下さった奥様からのお話通りにもしお友達を紹介頂いた際、仕事ぶりを見て時期が来たらお見積を依頼したいと仰って下さった向かいの施主様の御宅をもし施工させて頂いた暁にはこれは、と見直して頂けるよう精進致しますので温かく見守って頂ければ大変幸甚です。今後ともよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 洗面 外壁 屋根
価格 1,800,000円
施工地 千葉県 鎌ケ谷市
築年数 16〜20年
工事完了日 2019年9月20日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ