比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市名東区
  4. 株式会社IROHAHOMEの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

仕事全てがとても丁寧。
作業者の方と暑い中笑いながら仕事が出来ていることがとても好感触だった。
大変満足してます。
今後家の事での相談もしようと思いました。
1点脚立使用時に立地上少し危なかったのですが、遠慮せずベランダ手すり等利用して、安全帯使用してもらえたらと思いました。

この会社に決めた理由

見積紹介の時点でスピード感があり、また個別の相談にもその場で迅速に作業者の方に確認し、概算見積まで出していただいたこと。
そのやりとり全てが丁寧で清潔感と社長さん自らが大工経験があることから説得力が抜群だったため。

リフォーム会社からの返答

この度は工事発注・評価共に誠にありがとうございました。
お客様から頂きました仕事をこれからも誠心誠意、一つ一つ大切に、品質とサービスの向上に努めて参ります。

脚立使用時の安全についての貴重なご意見、誠にありがとうございます。お客様の安全と安心を第一に考え、今後は安全対策を一層強化し、更なる安全管理体制の確立に努めます。

また、スピード感と丁寧な対応、そして説得力を評価していただき、大変光栄に存じます。これからも、お客様に安心と満足を提供するために、社員一同、技術とサービスの向上に励んで参ります。

今後とも家のことでのご相談、ご依頼等、何かございましたら、何でもお気軽にご連絡ください。これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

誠にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 洗面 バルコニー・ベランダ
価格 398,300円
施工地 愛知県 名古屋市名東区
築年数 6〜10年
工事完了日 2023年9月19日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ