比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 愛知郡東郷町
  4. 株式会社七色の評判・口コミ詳細
  5. 『素早い返信・連絡』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『素早い返信・連絡』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

今回はいろいろとお世話になりました。
担当者様との打ち合わせは平日が時間が取れずにいつも土曜日になってしまい申し訳ありませんでした。業者様選定前後の見積内容や施工仕様の確認などの細かなやり取りは、ホームプロでのメールや添付ファイルでスムーズにできましたので助かりました。色見本の取り寄せも拙宅への直送など、がんばっていただいたおかげで、イメージ通りの外壁と屋根の塗装ができました。
ベランダ防水の職人さんの都合で工期が伸びてしまったのは残念でしたが、自社施工で少数精鋭でお仕事をされているゆえのお値打ち施工価格ということは承知の上で拙宅の工事をお願いしておりますので、問題ございません。
8月の猛暑の中、今回の拙宅工事に携わっていただいた職人さんたちにもよろしくお伝えください。

この会社に決めた理由

・価格が内容の確認や訂正を行った上で、相見積いただいた会社様の中で一番お値打ちだった。
・施工も相見積いただいた会社様の中で一番早く着手いただけた。
・見積の明細がしっかりしており、仕様の抜け漏れや間違いがないかチェックしやすかった。
・営業担当者様のヤル気が一番感じられた。
・他社様との見積内容の違いを確認したところ、施工の必要性が低いことを説明いただき、納得できた。
・見積の数量がおかしいと感じた点をお伝えしたところ、すぐに間違いを訂正いただけ
たので、信頼できると感じた。
・ホームプロ以外でも評価が高かった。

リフォーム会社からの返答

この度は、こちらこそ、色々とお世話になりました。ありがとうございました。また、大変満足の評価かつ、詳細な評価をいただきまして、ありがとうございます。イメージ通りの仕上がりになったとのことで、何よりでございます。工期が予定より日数を要してしまい、ご迷惑をお掛けしました。暑い中の工事に関しては、ご協力頂きまして、こちらこそ、ありがとうございました。職人に向けて、お施主様の想いを改めてしっかりと伝えさせて頂きます。また、今後共、宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ
価格 1,290,000円
施工地 愛知県 愛知郡東郷町
築年数 16〜20年
工事完了日 2020年9月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ