リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
自宅の近くにある会社さんで、以前から知ってはいましたが、リフォームをお願いするのは、今回が初めてです。担当者のSさんは、打ち合わせの約束があれば、その時間前には来てくれていましたし、事前に連絡も下さいました。丁寧に対応してくれたので、安心できました。事前に息子がいろいろと調べて、そこで出た質問もさせてもらいましたが、丁寧にお答えいただいて、納得してお願いする事が出来ました。職人さん達も皆さん、真面目で、何かあればお声がけしてくれました。決められた時間内でしっかり仕事をしてくれて、他にも工事開始の1週間前にはご近所の挨拶回りもしてくれていました。屋根と外壁のリフォームをお願いしたのですが、見違える程にきれいに仕上げてもらいました。Sさんのアドバイスも大変参考になりました。知人で塗装工事をする人がいれば、こちらの会社を紹介したいと思います。
この度はご対応いただき、誠にありがとうございました。大変満足頂き、とてもうれしく思います。今後ともご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,468,800円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
お隣で工事をしていたので、その仕上がりを見て、我が家の相談をさせてもらいました。担当してもらったH さんは、約束の厳守、応対態度も特に気になることはありません。好感の持てる方だと思います。職人さん達についても、同じく、問題はありません。自分自身、以前に近い仕事をしていたこともあるのですが、養生等はしっかりとしていて、大丈夫と思いました。事前の工程の説明も、途中の報告もあり、不安を感じるようなことはありませんでした。仕上がりはきれいで満足しています。外まわりの施工なので、あとは耐久性ですね。価格は、高いなぁとは思います。どれくらい持つか、耐久性が大事と思っているので、やっていない家よりはいいかなと考えています。次の機会があれば、相談候補の一つとして考えたいと思います。
この度はご対応いただき、誠にありがとうございました。
今後ともご愛好頂きますよう、
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,375,200円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
S社さんは、ご近所でたまたま工事をされていて、作業の様子を見させてもらっていました。その時に営業の方と知り合い、我が家の外まわりのリフォームをお願いする事にしました。S社さんの作業の様子をみて、安心して任せられると思ったので、ほかの会社さんに相談はしていません。担当の方については、打ち合わせでは事前に連絡もくれて、予定通りに打ち合わせができました。身だしなみなども、いつもきちんとされています。職人さん達の作業態度も、良かったと思います。外まわりの工事なので、ご近所にご迷惑がかからないように養生などもきちんとしていただいていました。作業工程は事前に説明をもらっていました。雨の多い時期でしたが予定通りに完了して、良かったです。仕上がりは期待していた以上でした。価格は比べてませんが、妥当と思います。またリフォームする時は、相談したいと思います。
この度はご対応いただき、誠にありがとうございました。
今後ともご愛好頂きますよう、
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,973,800円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
隣のお宅を工事していたのがS社さんで、様子を見て、話を聞きたくなりました。営業の方と話をさせてもらい、とても親切で優しい方だったので、工事をお願いする事を決めました。アドバイスをたくさんしてくれて、とても参考になりました。外まわりの工事でしたが、ご近所に挨拶まわりをしてくれたので、トラブルもありませんでした。お隣の工事で作業されている職人さん達の仕事の様子にほれ込んでしまったのも、依頼を決めたもう一つの理由です。真面目で、マナーも良く、住む者への配慮が感じられました。今回の工事では、他社にも相談をしていましたが、塗装工事の見積もりしかもらっていませんでした。断熱工事もしてもらったので、この冬に効果を見たいと思っていますが、今の時点で98%、満足です。安くはありませんでしたが、仕上がりには満足なので、頼んで良かったと思います。
この度はご対応いただき、誠にありがとうございました。
今後ともご愛好頂きますよう、
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,809,800円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
こちらの会社さんは、弟がリフォームを頼んだことがあるということで、紹介してもらいました。担当の方は、打ち合わせがあれば必ず事前に連絡をくださり、約束の時間通りに来てくれていました。予定が狂うことなく、良かったと思います。言葉遣いや身だしなみも至って普通で、応対も親切で、特に気になるようなところはなく、よかったと思います。職人さん達は皆さん、大人しく、黙々と作業をしてくださいました。作業が終わった後は、ゴミも全て持ち帰り、きれいに掃除もしてくれました。配慮も感じられましたし、優しい印象の方々が来てくれて、良かったです。今回、お願いした屋根の補修工事のあと、台風が来ましたが、雨漏りを気にすることもなく、過ごすことができました。価格は担当の方を信用していますので、問題はありません。良い会社さんを知ることができました。またお願いしたいと思います。
「雨もりを気にすることなく、過ごすことができました。」
私たちにとって最大の賛辞であり、また次の仕事のやりがいとなります。
日常生活において雨が漏らない事は、当たり前の事ですが、この当たり前の事を満たす為に私たちは日々精進しております。
これからもお客様にご安心を提供できるよう、頑張って行きたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 藤岡市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
こちらの会社の担当者さんと妻が知り合いで、モデルハウスに伺って、我が家のリフォームのご相談をさせてもらいました。担当者さんの誠実な人柄と丁寧な応対に好感を持ちました。大がかりなリフォームは初めてでしたので、一から教えていただき、アドバイスは大変参考になりました。当初、作業が少し遅れ気味だったのですが、それを取り戻そうと皆さん、懸命にお仕事をしてくださいました。結果的には多少の遅れで済み、問題無かったと思っています。工事完了後は掃除や後片付けもきちんと対応してくていれました。仕上がりは、非常に満足しています。いまの快適な生活は担当Hさんのお陰と思います。価格については、比較対象がないので判断は難しいですが、価格以上の価値ある仕上がりと思います。今後もリフォームの時は、Hさんに相談にのってもらいたいです。
お世話になっております。私の目測が足りずに工期が長引いてしまい大変申し訳ありませんでした。I様には不動産売買の際にはいつもご相談いただき営業冥利に尽きます。今回は無添加住宅リフォームに関心を持っていただき光栄に思います。安心安全そして健康的な無添加住宅リフォームはしっくいそして無垢材や天然石でデザイン豊かなリフォームに仕上がりましたね。今後も住み心地や不具合などございましたらお気軽におっしゃってください。価格以上の価値を感じていただけるよう今後とも努力していきたいと思いますので末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 9,122,082円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 その他 |
もう10年以上前からのお付き合いになりますが、M社さんも担当のMさんも、とても信頼をしています。初めてリフォームのご相談をした時、Mさんの応対がとても良かったので、それ以来、何かあればすぐに相談をさせてもらっています。作業前には、近所の方への挨拶や養生などの気配りなどもきちんと対応してくれますし、工事内容の説明も分かりやすく、丁寧に話して下さるので、不安に感じることはありませんでした。職人さん達も、いつも真面目に仕事に取り組んでくださっていて、作業態度やマナーに気になることはありません。価格も友人たちから聞いた話では、安いほうだろうと言われました。秋にはキッチンのリフォームの計画もありますが、いつ頃から打ち合わせを始めようかと、担当のMさんに相談しているところです。
いつもお世話になり、ありがとうございます。
会社をご信頼いただけていることは本当に嬉しいですが、私個人もご信頼いただけて感激です。営業冥利に尽きます。
職人スタッフにもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
ご主人様・奥様とお話しさせていただく時は、私にとってとても心落ち着く時間で、温かく穏やかなお人柄に和ませていただいております。
キッチンのご相談もいただき、ありがとうございます。
ご信頼に最大限お応えできるよう努めさせていただきますので、今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 児玉郡上里町 |
|---|---|
| 価格 | 1,395,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
今回は、太陽光発電の設置工事をお願いしましたが、毎月の売電の確認をするのが、今ではとても楽しみになっています。価格以上の仕上がりだったと、価値も充分に感じています。ここ数年で何か所かリフォームしていただきましたが、我が家がどんどんきれいになっています。担当のSさんは、毎回時間ぴったりに来てくれて、訪問前の確認の連絡も毎回くださいました。見積書の再提出をお願いした時も、とても快く応じてくれました。作業を担当した職人さん達も、皆さん親切で明るい方々でした。作業態度やマナーについても、いつも良いので感心していました。養生はとても見事な状態でしたし、作業後の片付けや掃除に関しても、完璧にきれいにしてから帰られていました。次は浴室のリフォームもお願いしようかと思っています。
いつもお世話になり、ありがとうございます。
うれしいお言葉を本当にありがとうございます。
毎回、素敵な笑顔で迎えてくださり、その笑顔にいつも癒されています。
大切なお住まいを託していただきますので、施工技術、マナー・態度、養生・清掃などより向上にむけて、当社スタッフはもちろん、職人スタッフも含め励んでまいりますので、今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 児玉郡上里町 |
|---|---|
| 価格 | 3,128,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
こちらの会社の担当のIさんが息子の友人で、会社が自宅から近いこともあり、今後のことも考えてご相談しました。知り合いということで相談しやすかったことと、担当の方と会ってみて、信用できる方だと思い、相見積もりも取らずにお任せする事にしました。説明の時は私にも分かりやすいように、詳しく説明をしてくれたので、納得してお願いすることができました。職人さんも真面目で仕事熱心な方たちでした。養生も完璧でしたが、夕方になるとIさんが来てくれて、家のまわりを掃除してくれて、配慮を感じました。きれいに仕上げていただいて、ご近所からも褒められました。「あと10年は安心」と、ホッとしているところです。価格以上の価値を感じています。次回のリフォームの時も、相談させてもらいたいと考えています。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
こちらの会社は、我が家を新築したときに施工してくれた会社さんです。玄関を広くしたいと思っていて、10年の節目ということもあって、玄関増築と屋根、外壁塗装をお願いしました。担当の方は、分からないことがあってもすぐに調べ、迅速に対応してくださり、本当に助かりました。仕事で家を空けることがありましたが、夕方戻るとしっかりと仕事をしていただいている様子も分かりましたし、途中途中の説明もしてくれて、現場で会えない時は電話でも報告をくれましたので、安心してお任せできました。もともと新築時に施工してくれた会社さんなので、我が家のことも分かっていると思いましたが、こんなリフォームもあるのか、という提案をくれました。提案も仕上がりも期待以上のもので大変満足です。相見積しましたが他社と比べても安価でお値段以上の価値を感じています。次もこちらにお願いします。
既存の玄関開き戸を引き戸へ変更し玄関スペースも広げたいとのご要望でした。築10年目の外装メンテナンスをご提案し増改築と合わせての一式工事を承りました。工事期間中は現場へ日参し報告、連絡、相談を心掛け施工を行いました。増築部分は現況デザインとのマッチングを心掛けました。メンテナンス工事も行いましたので今後も安心してお住まい頂けます。お引渡しの際、お客様に大変喜んで頂き達成感と喜びを味わえたことに感謝いたします。施工後のメンテナンスを含め今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。この度はご用命賜り誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。