リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事段階でも当初対応して頂いた技術屋さんの指導で施工されたため満足のいくリフォームが出来ました。
営業マンでなく技術屋(1級建築士)さんに説明を受けたので、具体的なアドバイスが説得力があったため依頼した。
この度は本当にありがとうございました。工事中はお仕事のご都合もあり、日中お留守の状態での作業となりました。お留守での作業というのはお客様の目線で考えると多くの不安があると思いますが私たちをご信用していただき任せていただきました。信頼・信用していただくとやはりきちんと仕上げなければと責任が増しますので緊張感を持って工事に当たりました。いくつかご指摘をいただいた点についても修正・ご説明を行い仕上がりのほうもご満足をいただけてよかったと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(60代/女性)
既存の撤去の日は雨の振る中を、また本工事の日、明日からまた雨になるという天気予報、今日しかないというので8時30分より23時頃まで本当に長い間頑張ってくださいました。頭の下がる想いです。お陰さまで玄関から門まで、雨の日も水溜りを避けながら歩かなくても、足や履物を濡らすことなく行くことが出来るようになりました。梅雨の時期の工事とはいえ大変な工事をお願いしてしまったように思いました。有難うございました。
二度目の施工依頼です。丁寧な対応、それと前回からお人柄もよく判っていたし信頼出来る方と思ったのでお願いしました。
この度は、前回に引き続き工事のご依頼を頂きまして本当にありがとうございました。心配しておりました雨で、アプローチの解体後や仕上げ段階でも日程が延びてしまいご迷惑をお掛けしました。一番の問題でありました水溜りを避けて歩かなくても良くなったとお聞きして、ホッとしております。アプローチの段差も解消され、勾配も緩やかになったので、とても歩きやすくなったのではないかと思います。大変高い評価を頂けた事、職人さんにも嬉しい報告ができました。ありがとうございます。今後とも、何なりとお気軽にご相談下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 278,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング その他 |
(30代/男性)
リフォームの出来は満足しています。ただ、工事開始日の日程が遅れたことは不満です。
連絡が早かった、分かりやすい値段設定。
この度は有難うございました。壁・天井のクロスを機能性壁紙にし、化粧台に合わせて色も明るい色目にされて、暗かった洗面室がぐっと明るくなりました。今回は配水管が特殊な形でしたので、設置できるか心配でしたが綺麗におさまって本当によかったです。ただ、工事着工時期が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。震災の影響もあり、工事が集中していた時期でもありましたので、職人さんを早いお日にちで押さえることができませんでした。ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ありませんでした。今後はこのようなことがないように、工事日程のご説明をしっかりさせて頂きたいと思っております。また何かございましたらいつでもお声掛け下さい。有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
営業さんはとても親切で、色々と細かい注文を聞いてくれたり本当に感謝しています。職人さんについては、下請けの方が色々と入られるので、マナーや作業内容の満足感にばらつきがあります。全体的に作業は手際よいのですが、段取りを優先しているのか社風なのか、色々なところから、釘が飛び出していたりコーキングが切れていたりと、若干雑な感じが否めないのが残念です。
担当者の人柄
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。今回の工事は、外壁の補修・塗装、1階部分を店舗への改装工事でした。マナーや作業内容の満足度にばらつきがあったとのご指摘を頂戴致しました事、真摯に受け止め、今後に活かしていきたいと思います。杉板等の無垢材を使用し、店内の雰囲気はあたたかみのある落ち着いた感じいなりましたので、ご来店されるお客様にもゆったりとくつろげる空間となったのではないでしょうか。この度のご縁を大切に、今後共、末永くお付き合いさせて頂けます事を願っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 外壁 リビング 洋室 階段 |
(30代/女性)
説明がとにかく丁寧で、こちらの多少の無理な希望も聞いてくれた
説明がとにかく丁寧で、こちらの多少の無理な希望も聞いてくれた。誠実さが見えたため
初めに、弊社にご縁をいただきまして、ありがとうございました。お客さまに対し一生懸命ご対応させて頂くことを、心がけております。お客さまに少しでも私たちの想いを感じていただけたのであれば、とてもうれしいです。今回の工事は、日頃なかなか目に触れない箇所でしたので、写真を用いてできるだけ分かりやすくご説明させていただくことを第一に考えました。このご縁を大切に、末永くお付き合いさせていただければ幸いです。今後とも弊社をよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 四條畷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/女性)
職人さんの言葉使い、応対が丁寧で、会社に対する信頼が増した。
見積価格が安かったのが一番の理由。こちらのいろんな要望に答えてくれそうな安心感があった。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。職人さんの対応、言葉使いなどお褒め頂きまして大変喜んでおりました。ありがとうございます。施工中は暑い中ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後とも何なりとお手伝いさせて頂ければ幸いです。ご主人様、お子様にも宜しくお伝えくださいませ。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 930,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング |
(40代/男性)
価格の割にはしっかりした工事をしてもらい満足しています
できるだけ低予算を希望したところ、いろいろな案を出していただき、良心的で工事を決定しました
この度は弊社の施工及び従業員に対しまして、身に余る程の高い評価を頂き、厚くお礼申し上げます。築30年以上の仕事場の2階で雨漏りがあるので修理したい、とのご依頼を頂きました。いくつかの工法の中から、ウレタン塗膜防水での施工をさせていただきました。工事に際しましては、万全の体制で施工させて頂きましたが、後々何かございました際には、ご連絡頂きましたら、すぐに対応させて頂きます。 社長以下、社員一同お客様のホームドクターを目標に頑張って参ります。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
いろいろとミスがあったが、その都度丁寧な対応を行っていただいた。営業担当者の方が正直だったところに好感を持てた。
相見積もりでは他社と同額だったが、アフターフォローの話が良かったから。
初めに、弊社にご縁をいただきまして、大変ありがとうございます。お客様のご希望を一生懸命お聞きしご対応させていただいているつもりでしたが、お打合せの理解が悪くご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんでした。お客さまには、数ある会社の中から弊社を選んだのは、担当者の印象であるとお聞きしておりましたので、担当者自身もとても力の入るお客様でした。このご縁を大切に、末永くお付き合いさせていただきたいと思っております。これからも弊社をよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 その他 |
(40代/男性)
具材の調達の関係で2回に施工が分かれた際、次回への流れの説明が無いまま1ヶ月以上期間があいた為、現在どういう状態なのか分からずに、こちらから連絡をしなくてはいけなかった。ただしそうなった経緯としては最初の丁寧な対応で説明も詳しかった為、信頼して1ヶ月の連絡がない状態も耐えられたという感じです。仕上がりはタイル以外はほぼ100点。タイルは点数をつけるなら70点程度。ツライチになってない部分があり少し不満です。領収書のうっかりミスは単純なミスなので今後ないように気をつけて下さい。総合すれば優良な部類だと思います。
自宅から近いから。
この度は、弊社にご用命をいただきまして、誠にありがとうございます。仕上がりに関しまして、ご満足していただくことができず、申し訳ございません。弊社のご説明不足が原因であると考えております。全てのお客様にご満足していただけるように、これからは一生懸命努力し続ける想いです。お客様のご期待に応えられるように、さらにご期待以上のご対応が出来ますように、スタッフ一同再度気を引き締めてまいります。これからも弊社をよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 摂津市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(20代/男性)
暑いなか、ありがとうございました。とても感じの良い家に仕上がり家族全員、大変満足しています。最後の最後まで、こちらの希望を聞いていただいたことや、こちらの疑問点等に対して親身になって考えていただきとても感謝しています。担当者また作業者のみなさん、暑いなか本当に一生懸命に作業していただきありがとうございました。家族一同
こちらの希望価格に合致し、とても良心的な価格だった。担当者の方が、とても親切だった。担当者の方の対応がとても速かった。
このたびは当社に施工をご依頼頂きまして誠に有難うございました!また、ご満足頂けまして本当に光栄です!私たちにとってこれほど幸せな事はございません!今回は夏場の施工となりましたが、万全の体制で施工を行なっておりますので、ご安心下さいませ。今後とも無料定期点検を実施させて頂きますので、その際にはなにとぞよろしくお願い致します。これからも末永いお付き合いをなにとぞよろしくお願い致します。本当に有難うございました!
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。