リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当者の方も素晴らしかったのですが、工事期間中の職人さんの、マナーも良く、また騒音を出さないように気をつけて作業していたとの近隣さんからの話もあり、次回もお願いしたいと思います。またコストパフォーマンスも良いとおもいます。
何社か相見積もりをした際、担当の方の経験値、提案力が良かったので
お願いしました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はお住まいのLDKを中心としたリフォームのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。リビングに隣接した和室をリビングと一体として、床暖房範囲も広げました。お料理好きなご夫婦がお二人でストレスなくキッチンに立てるよう、アイランドタイプのプランでお話しを進めさせて頂きました。LDK以外の各部位のクロスの貼替えも行いました。家具やお持ち物は工事部位に合わせて保管場所を移動しながら、お客さまには仮住まいをしていただき1か月と10日間ほどにわたり工事を行いました。リフォーム後のお住まいはいかがでしょうか?新しくなったキッチンで、またご近所の方々とホームパーティーを楽しんでいただけましたらうれしく思います。今後も何かございましたらお気軽にお声掛けください。末永いお付き合いをお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
マンションの全面改装でお世話になりました。現地調査の際に以前にも同マンションの工事をされた実績があると伺って安心し、お見積りを頂くとリーズナブルな価格で、周囲の誰に聞いても良心的と言われ、お任せする事に決めました。工事が始まると、一番気になっていた浴室の段差や継ぎ足されたようなパイプに対処して下さり、期待以上でした。担当してくださった方は、思いつくままに色々と勝手な思いを並べる私の要望に対して、最後の最後まで、細部に至って完璧に対応して下さいました。水回りをして下さった施工業者の方々にも万能な大工さん方ともお会いしまして、人柄もいい方々でしたが、素人なりですが、とても腕のいい職人さんだと思いました。4人家族で暮らしてきた実家を両親から相続し、3LDKの壁を壊して全面フローリングのワンルームに改装してもらいました。思った通りのステキな家が完成し、とても満足しています。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから
この度は大きな工事のご依頼を頂きましてありがとうございました、リフォーム工事のお話しを頂戴してから丁度1年が経過しておりました、色々な事情があり空白な時間も御座いましたが「あっ」と言う間の出来事でした。
最終的には新築マンションの一室に引きを取らない仕上がりとなったと思っております、お客様の各材料の色の選別が上手で部屋全体が明るく清潔感のある綺麗な空間になり、私としても自慢できる作品となりました、ありがとうございました。
工事完了後これからの弊社の対応が試される所だと思っております、引き続き「大変満足」と言って頂ける様に対応して参ります、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,040,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
大手リフォーム会社の場合は在り来たりな仕様となることが多いと聞いていたが、こちらの会社さんの場合には床の無垢材、壁・天井の漆喰塗やEP塗装といったことも、こちらの希望を聞いて下さり、イメージ以上のお洒落で素朴な仕上がりとなり大変満足しております。
当初、スケルトンリフォームによる間取り変更を自分自身で考えていて、複数社に同様の間取りと仕様で見積もりをお願いしたが、こちらの会社さんからは、依頼した間取りの他に、追加で提案・説明があり、生活動線や固定資産上の利点等で非常に納得がいくものであったことより、その提案力が決め手となった。
(旧積水化学工業株式会社での評価です。)お客様 この度は当社にリノベーションの施工をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。 大変高い評価を頂けました事、とても嬉しく思いますと同時に身が引き締まる思いでございます。
お客様は初めてのお打合せから常に”理想のイメージ”を図面や写真でご用意して下さっていましたので、大変分かりやすく、そしてリフォームに対する熱い想いが伝わって参りました。
私はそのイメージの実現+αのご提案をさせて頂こう、という気持ちでおりましたので、”イメージ以上の仕上がり”と感じて頂けたことを大変嬉しく思います。
無垢床や漆喰壁はお住まいと共に成長する素材ですので、5年、10年と変化してゆく味わいも楽しんで頂ければと思います。
今後は定期点検にお伺いする事を楽しみにしておりますので、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 13,736,520円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
お見積もり提出、下見、施行とお世話になりました。当方の要望通りの出来栄えとなりました。有難うございました。
・ホームプロで評価が高かったため。
・下見時の対応が良かったため。
・担当者の人柄。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。ご満足頂けるリフォームとなった事、施工部共々嬉しく思います。作業中は至らない点もあったかとおもいますが、お客様のご協力のもと、無事にお引き渡しすることができました。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 窓・サッシ |
(60代/男性)
最終的には、満足の行く出来栄えであったが、いくつか要望と違った仕様や、取り付けミスがあり、確認不足が有ったと思われる。随時仕様書との確認を行い、不良個所の削減をお願いしたい。
施工提案に対し、満足度の高い提案があり、価格的にも割安であった。
担当者も誠意があり、対応が良かった。
この度は弊社にリフォーム工事を依頼いただき有難うございました。大変ご満足頂き、うれしく存じます。ご指摘いただきました施工中の確認不足による取付ミスや仕様間違いなどを減らし、お客様に質の高い品質のサービスを目指して参ります。今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 富田林市 |
---|---|
価格 | 4,670,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/女性)
出来映えをチェックしながら、丁寧に仕事を進めていただき、有難うございました。
信頼がおけそうであったから。
ご満足頂き、ありがとうございます。
当初の工事内容で至らない部分を是正するに当たり
お客様に余計なお時間を採らせてしまったことが
心苦しい次第ですが、ご要望を形に出来るように
工夫を重ねて、ご満足いただける結果になり有難うございました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 241,920円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/男性)
丁寧な職人さんへの指導と対応が良かったです。
また、支店への連絡時に休日にも関わらず迅速な対応と連絡に信頼感を感じました。
誠に丁寧な対応をありがとうございました。
担当の方の朴訥とした性格と他社と比べて、和室の畳を持ち上げて厚みを確認した職人(技術者)としての対応と見積もりが良かった。
また、希望した金額の150万円にジャストフィットした見積もりを提示してくれたことが採用のポイントとなりました。
施工の日程は他社と比べてかかりましたが、施工の都度確認が出来てよかった。
大変ありがとうございました。
この度は当社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。また、嬉しいコメントとすべての項目で【大変満足】をいただき、心より感謝申し上げます。
今回はご依頼内容の一部に、マンションの和室を洋室化されるご希望がございました。通常、この内容ではリビングと旧和室の床高さを合わせなければならにのですが、木下地や置き床部材での調整ができないため、今回は左官工事による高さ調整で対応いたしました。
床材の選定にも遮音等級の条件があり、限られた商品の中ではございましたが、最終的にはお客さまがイメージされていらっしゃいました『高級感のあふれる空間』を感じられる仕上がりとなりました。
あらためまして、新しい暮らしのご協力ができましたこと、とても嬉しく思っております。またお困り事がありました際には、お気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
2か月に及ぶ工期でした。
部材の選択には時間をかけ、また追加工事を次々お願いしました。
しかしどんな状況でも、常に親身になって対応していただきました。
打合せが進む中で、私たちのライフスタイルを理解していただき、様々な提案をいただきました。
それらがすべて満足度を大きく高めていただけるものでした。
大変暑さの厳しい時期でしたが、一生懸命に素晴らしい住空間を作っていただきました。
本当にありがとうございました。
心より感謝しております。
3社見積もりをお願いしました。
どの社もホームプロで評判のいい会社でしたが、こちらの会社の対応が一番信頼できました。
・細かく丁寧な現状確認と見積。
・好感の持てる言動。
・担当者のセンスの良さとスキルの高さ。
・そして、様々なことを気づかせてくれる気配り。
他の2社との圧倒的なレベルの違いを感じ、安心して契約いたしました。
この度は工事をお任せ頂きありがとうございました。
また、多数ございますリフォーム会社より、弊社にご縁を頂きまして心より感謝しております。
お荷物のお片付けやご引越等、工事がスムーズに進むように様々なご協力をいただき誠にありがとうございました。
お風呂や洗面台が以前よりも広く確保できたことや、大容量の本棚の造作等、
我々にとってもやり甲斐のある施工内容となりました。
特にキッチンは扉柄にも拘っていただき非常にかっこいい仕上がりになりました!
またお荷物の整理等が落ち着いた頃に写真撮影に伺わせて頂きますのでよろしくお願い致します。
今回ご満足頂けましたことを、私自身、大変嬉しく思っております。
また何か気になる点がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
施工地 | 大阪府 富田林市 |
---|---|
価格 | 9,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
仕事帰りに事務所で打ち合わせをすることができたため、はじめてのリフォームの不安をだいぶ和らげてもらえました。間取り変更もあったので、まずは設計会社に相談すべきだったとも思いましたが、あって話して内容を詰める事が出来ましたので、相談にお付き合いいただきとても感謝しております。
遅い時間まで対応をしてくれて、連絡がつきやすく、細かな打ち合わせをすることができた。また、施工箇所に対してのアドバイスも信用できるものであったため
この度は当社にリフォームのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談をいただいた際は『はじめてのリーフォーム』ということもあり「2年後くらいを目途に・・・」と工事を急いでいらっしゃらないようでしたがご縁をいただき嬉しく思います。
限りあるお時間の中でご家族の暮らしがよりよくなるプランを検討・ご提案させていただき、施工では担当者のほかに施工管理担当も加わりながらリフォームに対する不安や負担が軽減できるよう対応いたしました。
今後もお住まいの事でお困りの際は、ぜひ当社に声かけいただけますと幸いです。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
この度は色々と注文が多いなか誠意を持って対応していただき、誠にありがとうございました。評価が遅くなりまして申し訳ありません。
引渡時に粉塵が多く、ハウスクリーニングの方に驚かれてしまいましたが、急いで納期まで仕上げていただいたのでよかったです。ホームプロのメール機能でたくさんやりとりをさせていただき、対応大変だったと申し訳なかったのですが、とても便利に使わせていただきました。
最終的にはリノベーションほどの規模でのリフォームにはしなかったのですが、当初のリノベーション予定のときはインテリアコーディネーターさんが柔軟にアドバイスをしてくれ、絵に描いたりとてもわかりやすく、他社にない魅力だと思いました。
また何かありましたらお願いできればと思います。大変お世話になりました!
・ホームプロでの評価、実績が良かった
・インテリアコーディネーターさんがついてくれ柔軟なアドバイスをくれたため
この度は当社を選んで頂き、また新居のリニューアルに携わることができまして誠に有難うございました。いろいろご協力・ご配慮頂き、スタッフ・職人・インテリアコーディネーター共々厚く御礼申し上げます。これからもお困り事御座いましたらお気軽にお問い合わせください。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 白井市 |
---|---|
価格 | 3,676,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。