リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
施工業者の選択からのリフォームは初めてでしたが、ホームプロさんからの紹介でいくつかの見積を頂きました。こちらとはホームページの最初の返信内容から条件が合えばと思ってましたが、現場監督兼営業の方が来宅されその対応に家族一同その思いを強くしました。様々なアドバイス(私共が気が付かない事で何より感激しました。)や私共の突然の申し出にも誠意を持って対応して頂き感謝いたしております。来宅頂いた職人の方がたも皆熱心に時間の延長も気にせず作業頂きましたし、古いマンションの欠点への丁寧なフォローもあり安心して仕上がりを待てました。又機会があればお願いしたいと思っております。本当に有難うございました。
おほめの言葉ありがとうございます。キッチン、洗面、居間などの内装改修をさせていただきました。お客様のご希望を伺い、そのイメージに近づけるように気をつけました。全面リフォームではなく、既存のドアや戸襖が残っていた為、新しいものとの違和感が無いようにしたつもりです。住みながらの工事で何かとご不便をおかけしたと思いますが、ご家族の皆様のご協力に感謝いたします。またの、ご計画がありましたら、ぜひ、ご依頼、ご相談ください。お待ちしております。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
6畳の和室を洋室の子供部屋へ、4.5畳の子供部屋を夫婦の寝室にリフォーム作業を行いました。担当営業の方が女性と言う事もあり、収納、壁紙、カーテンなど細かなアドバイスをいただき、大変満足な仕上がりとなりました。また、マンションと言う事もあり、隣りの住民への配慮もいただき、何のトラブルもなく納期とおりに工事を終了していただきました。リフォーム後の現在は、快適に生活しています。ありがとうございました。
この度は、マンションリフォームを得意とする弊社をお選びいただき、ありがとうございます。リフォーム後、快適に過ごされているご様子で、とても嬉しく思います。今回、安全に工事をすすめることができたのも、お客様のご協力があってこそと、スタッフ一同大変感謝しております。今後もお客様にご満足していただけるよう、より一層の努力をしてまいります。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
営業の方の対応は迅速で説明もしっかりして頂いたので最初は安心していたのですが、10月21日現在でまだ完全に修理が終わっていません。快くお直しもしていただけるのですが、お直ししなければならないところが多すぎると思います。何日、何時間その為に休みの日を削ったかわかりません。もう少し確実な仕事をしてもらいたかったです。
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。お客様のお休みが月曜日しかないため、当社なりに考え、お休みの日に工事の段取りを取っていたのですが、日数がかかってしまう工事であるというご説明が不足していたように思います。申し訳ございません。また、サービス工事(予想以上の手間)も含めた部分で、日数がかかってしまいまいた。時間の成約(月曜日の午後から3時間のみ)があり思うように進まず、ご迷惑をおかけしていますが、お客様の都合を最優先してスケジュール組みをしてご了解は得ており、27日時点でこれまで承った部分の工事は完了させていただいております。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
50平米強のマンションの床を全面、張替えて頂いたのですが、当初こちらで想定していた素材より、一層ニーズに合った床材を提案して頂くなど、最初からとても丁寧なアドバイスを頂き、結果的にも大変満足しています。また、他の業者では、当初の予算設定と実際の見積りとで料金が大きく異なるところもありましたがValleyGateでは最初のメール返信時から、見積り、実際の支払い時まで提示された料金が一切変わらず、とても安心して工事をお願いすることができました。仕上がりにも満足しています。
こちらのお客様の現場施工中に手を5針縫うほどの怪我をしてしまいましてその節は大変お世話様でした。
施工時間の面や、工期などについても柔軟な対応をしていただき大変感謝しております。
ご希望をそつなくこなすという仕事だけでなくさらに適した商品のご提案をするということは、当社が常に念頭に置いていることの一つでもあります。
また、工事内容の変化がなければ、見積もり金額と支払い金額に変化はないものと当社は考えております。
仕上がりの点にも満足して頂けたようで当社としても満足度の高い仕事となりました。
また何かありましたら、当社にご相談ください。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 246,330円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
間仕切壁の撤去をお願いしました。
この度は有り難うございました。
当方の気が付かなかった点がありました事、お詫び申し上げます。
当件に関し、その後のお打ち合わせの結果、『気にすればという事で工事自体は大変満足しているので気を遣わないで下さい。大変お世話になり、不満があるどころか、本当にお願いして良かったと思っています。今後ともよろしくお願い申し上げます。』とのご連絡を頂きました。
お客様のお言葉に甘えさせて頂きます。
今後とも、宜しくご愛顧の程お願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 144,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
全室をリホームするため、毎日の寝室を一部屋確保してもらいながらの施工でしたが予定通り施工していただき満足でした。最後の掃除、家具の移動も丁寧にしてもらえました。難点は、各業者と営業担当との連絡がもう少ししっかりして欲しかったと思われた。これからも営業さん頑張って下さい。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
今回は全室のクロスとフローリング、トイレなどの施工でした。ご満足して頂き、ありがとうございます。ご生活しながらの施工で何かとご不自由をおかけしました、ご指摘の点もふくめ、今後の課題のひとつとしてがんばっていきます。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 守口市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 廊下 |
安く、短期間で工事も終了し良かったです。ただ、二日後に全額入金し、入金の確認がいただけず心配してイマす。工事終了後、何か問題などないか終了後の確認などしていただけると良いと思います。
マンション室内のLD、洋室2のコルク張り工事でした。お客様の生活に負担にならないよう、短期で終了するよう(2日で完了)職人を4人投入しました。価格、施工期間で大変な評価を頂きましたが、最終確認が遅れ、ご迷惑をお掛けしました。今後の課題として反省致しております。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
担当の方が、近所への挨拶まわりや施工期間中ついていていただき、また細かい注文にも対応していただきました。施工が丁寧で費用も予算ないに収まり、大変助かりました。
マンションのフローリング工事でした。今流行りのサクラ材を使用しました。お客様にご満足頂き嬉しく思います。荷物が多かったのでちょっと大変でした。ご近所でリフォームをお考えの方がいらっしゃいましたらぜひご紹介下さい。
施工地 | 埼玉県 北本市 |
---|---|
価格 | 525,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
この度は誠にありがとうございました。まだ築が浅く基本的にはきれいな部類に属していたのでクリーニングのみの発注でしたがたいへん丁寧に行っていただき、すみずみまで更にきれいになり心地よく新居にうつることができました。安価な仕事にもかかわらず大勢で時間をかけて取り組んでいただき感謝いたします。数年後にはリホームも必要となると思いますが是非又お願いしたいと考えております。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。また何かございましたら責任を持ってキチンとやらせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 87,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。