リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
和室から洋室への変更と、大まかなイメージしかなかった私達に、担当の方がとても気さくでいつも丁寧に説明してくれて、仕様の希望なども色々聞いていただきました。工事前の挨拶回りもしていただき、職人さん達は仕事も丁寧で礼儀正しい方ばかりでした。仕上りは想像以上で、この予算でやっていただいたのが逆に申し訳ないぐらいです。マンションの管理人さんからも、「きちんとした業者に依頼して良かったですね」と言われました。近所でリフォームをした人もまだいないので、業者選びから不安だらけでしたが、こちらにお願いして本当に良かったと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。こちらの要望どうりに早く対応して頂いたので、助かりました。マンションも古くなるといろいろ気になるところが出て来るので小さな工事でもきめ細かく対応してもらえて良かった。
回答や見積書提出が早かった。
お世話になりました。リビングの隣での工事ですので埃など気をつけていても汚れてしまう環境ですがいつも気遣い頂きありがとうございました。管理人さんも良い人ばかりでいろいろとご配慮いただき感謝しております。メーカーさんとのお付き合いの中で頂いた情報がお役に立ち商品選びもうまくいき喜んでいただけて良かったです。近隣のご挨拶も職人の仕事も弊社としては、いつもどおりですがお褒め頂きまして感謝いたします。予算に付きましても材料から拾い出し作業工程を考えた上での金額ですので適正な価格ですのでそんな風に言われますとこちらこそ恐縮してしまいます。あの部屋で坊ちゃん二人がしっかりお勉強に励んでいただけますように私どもも願っております。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 594,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
壁面塗装やタイル施工などお気に入りの空間が完成し大変満足しています。ただ決定事項が多い為、施工前に確認事項をショールームなどで確認を促してもらったり、見積りや家のシュミレーションの画像がもらえたらよりわかりやすかったと思います。しかし限られた予算の中で最善の施工が出来るよう尽力している姿勢がとても信頼でき、次回ももしリフォームの案件があればお願いしたいですし人にも薦めたいです。現場施工管理のご担当者の方に感謝しています。本当にありがとうございました♪
担当者の人柄と価格です。
この度は当社へご用命いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より御礼申し上げると共に益々のご清栄心よりお祈り申し上げます。ご契約後の担当者変更など、お客様には多大なご迷惑、ご心労をお掛けいたしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。しかし、ご評価いただきましたように、ご満足していただけた様で大変嬉しく存じます。私共もお客様の色彩感覚の鋭さや感覚、カラーバランスの良さに改めて勉強させていただいた面も多数あり、そういった意味では大変心に残るお客様でした。理想としていた空間として、ご満足していただけましたら、こんな幸せはありません。また、何かありましたらご用命ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
3LDKの部屋の絨毯から2部屋をフローリング張りかえ、和室の畳の表替え、全部屋のクロス張りかえ、2週間前くらいに申し込んだのに、引っ越しの前日までに終わらせて頂けて助かりました。お願いしか箇所以外もワックスかけやドアの立てつけまで直して頂けて大変感激しました。ありがとうございました。
対応の速さと誠実さ、料金。
ご入居までに、何とか完成できてホットしました。都合により完成立会いには叶いませんでしたが、お客さまに喜んでいただき、こちらこそ本当に嬉しく思っております。今後とも何かございましたら遠慮なくご連絡ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 560,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
見積もりの段階から引渡しまで親切丁寧な対応で信頼が持てました。次々に出てくる疑問、問題点についても担当者の方がいつも迅速に対応してくださいました。仕上がりも上出来で、今回のリフォームは家族全員大満足です。またリフォームの機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
見積もりをお願いした段階で説明が一番細かく丁寧だったこと。プロでないとわからないアドバイスなどもしてくださり、担当者の誠実な態度に信頼がおけたため。
お客様が転勤より戻られ、お部屋の変貌にショックを受けられてのリフォーム相談でした、北側の洋室は特にカビが酷く、子供部屋になさるとの事で、アレルギーにも安心な弊社の壁材をお勧めいたしました。新設のウオークイングクロゼットと本棚の扉にはクロスと一体化する感じの取手レスの商品をお勧めし、壁紙やCFもリフォーム向きの仕上がりの良いものをアドバイスさせて頂きました、キッチンはレンジフードを塗装し、水道栓は新たにお取替えになられましたが、他の水廻りはクリーニングで、見違える様になりました。和室の畳も襖紙も張替え、全体的に新築時の様に綺麗に明るくなったとお喜び頂き私共も大変嬉しく思っています。その他細かいご要望にもできる限り対応させていただきました。完了時には、本当に弊社へ頼んでよかったというお言葉を頂戴し、これからの励みにさせていただきます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,559,250円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
創意を発揮して洗濯パンの設置や網戸の取り付けをして頂きました。古い部屋でしたがきれいにして頂きまして大変感謝しております。
各種の創意工夫。足場を組まずに浴室の網戸の取り付けをして頂けた。
この度は、お客様のお手をわずらわせたにも関わらず、大変素晴らしい評価を頂き本当にありがとうございます。お客様、ご家族皆様のご協力を頂いたおかげと思っております。私共もリフォームのビフォー、アフターの変化に納得のいく工事が出来ました。お客様よりお褒めの言葉を頂戴し、大変うれしく思っております。今後もより高いレベルの工事をご提供できるよう、努力してまいります。私共へ工事をご用命いただき、本当にありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,075,850円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
ぎりぎりに依頼したにもかかわらず、引越しに間に合うようにリフォームをしていただき、ありがとうございました。希望していたとおりのクローゼットに大変満足しています。
金額とリフォーム期間。(引越しまでに時間があまりなかったが、引越しまでのリフォーム完了が可能だった。)
お喜びのお声を頂きありがとうございます。今回はお引越しの時期も決まっておりましたので、出来る限りお見積りから工事までスムーズに進むよう心掛けました。また、お客様にはお忙しいところ数回にわたりお時間頂きましてありがとうございました。そのひとつ、ひとつが今回の工事につながったのだと思います。私もご満足して頂き大変嬉しく思っております。また、何かお手伝いできる事がございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
この度は満足のいく仕上がりでありがとうございました。施工中殆ど家にいることができなかったため、ほぼ全面的にお任せする形となってしまいましたが、バスルームや間仕切りなど、とても使い勝手がよい形にしていただきました。ただこちらから問い合わせないと進行状況などがわからず、少々不安を感じることもありました。また、床の養生や終わった後のお掃除など、もう少し気を遣っていただければよかったと思います。
同内容の素材、施工で他者と比べて最も安かったから
これからのお住まいに関して、またリフォームをお考えの際には、ご相談、ご依頼頂ければと思います。今後も、お客様のご要望にお応えすべく最善を尽くしていく所存でございます。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
依頼事項をきっちりと仕上げてもらい、大変満足しています。特にダイニング周りの収納については造作家具を提案頂き、限られたスペースにフィットする仕上がりとなりました。また、工事途中のやむ得ない変更事項についても詳細に相談してもらい、納得いく仕上がりとなっています。
キッチン、ダイニング周りの収納スペースを確保するためにどうするか、各社に依頼していましたが、造作家具によるスペース効率の良い提案が決め手となりました。
今回はお住替えリフォームでご入居前の工事がご希望でした。現状の問題点・お客様のニーズをお伺いして、機能性を兼ね備えながらコストパフォーマンスも良いプランをご提案させていただきました。遠方にお住まいの施主様でしたので、メールや資料送付にてコミュニケーションをとりながら、イメージの相違がないよう進めさせていただきました。お客様のご希望に添うことができ、大変嬉しく思います。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,828,059円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
こちらの不手際で工事開始までにいろいろとご迷惑をお掛けして申し訳ございません。徹頭徹尾、大変誠意のこもったご対応を頂きました。仕上がりもとても満足しております。有り難うございました。
価格の安さ。工事範囲(レベル)への柔軟な対応。顧客(依頼人)への姿勢。
不手際なんてとんでもなく、大変ご協力頂きまして助かりました。マンションのフローリング工事ですので、大切な規約もしっかりお伝え頂き、マンションへの工事申請書類の用意や事前のお部屋の整理まで完璧な運びでした。おかげさまで滞りなく工事も終える事が出来ました。(予定より何時間も早く終わりましたね。)仕上がりもご満足頂けたとの事で何よりです。また何かありました際には、ぜひぜひお声お掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 165,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
丁寧な対応、施工、ありがとうございました。
対応の良さ。値段。
お忙しい中『お客さまの声』をご登録いただき、誠にありがとうございます!今回、松戸店のリフォームアドバイザーがお手伝いさせていただいたフローリング工事について、“大変満足”との高い評価をいただき、とても嬉しく思うとともに心より感謝申し上げます。もし何か気になる箇所がございましたら、迅速に対応させていただきますので、お気軽にお声掛けください。お客さまから頂戴したお言葉を励みとし、より一層お役に立てるよう努めてまいりますので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 777,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。