リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
丁寧で迅速な対応をしていただきました。提案もいただき、仕上がりも大変満足しております。ありがとうございました。
このたびは高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。ご提案させていただいた照明器具に関しましてはクロスを張替えたためにその部分の古さが少々気になってしまいまして、失礼を承知でご提案させていただきました。今回はクロス、クッションフロア以外にも扉の補修にダイノックシートやフローリングの補修(着色)、いわゆるリペア工事など多岐にわたりまして工事に関わるものとしてあらためていろいろ勉強になりました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 573,636円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
ユニットバスの交換、フローリング工事、畳の表替えをお願いしました。。ホームプロ以外の業者さんも含めて3社に見積もりをして頂きましたが、最初の見積もりの段階にも関らず、細かな部分まで調査して頂き、大変驚きました。また、説明も大変わかりやすく誠実に相談にのって頂けたので、安心してお任せしました。浴室は1218から1418サイズに変更したのですが、もともと不可能と思っていたので、担当の方がこちらの要望をうまく引き出して頂いた結果と思い、とても感謝しています。職人さんも仕事も対応もとても丁寧で、普段見えない配管などの説明もわかり易くしてして頂きました。また、浴室などは撤去してからでないとわからない部分も沢山あると思いますが、的確に対応して頂きました。次の機会があればまたお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
---|---|
価格 | 1,790,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 |
築30年マンションタイプのバス・トイレ・洗面及び台所給湯のリフォーム業者選びで、新聞折込チラシで3社の見積もりしてもらい、2社は希望に沿わず、1社は「ユニットバスは厳しい…。」と言われ肩を落とす中、昨今リフォームトラブルの噂も聞き、安心な業者さんを探せないか…?とネット検索、そこでホームプロさんに出会い5社の見積もりへと、5社共「県・市」で登録されている安心な業者さんであり。その後工事完了まで、対応早く、丁寧、希望通りのリフォームをしていただき、快適な日々を過ごしております。ホームプロさんに出会わなかったら、と思うと…。どうも業者を紹介いただき、ありがとうございました。今後も、機会が有れば利用したく又紹介もしたいと思います。
今回の工事は特にユニットバスを入れるのにいろいろ制限があり、選定するのに苦労しました。しかし何とかご要望に沿えるようにと知恵を絞った結果、快適に過ごしていただけるようになって、こちらも大変嬉しく思います、有難うございました。今後もいろいろ無理難題を押し付けていただければ相談に乗り、いろいろご提案をさせて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,913,835円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォームは「人」だということがよくわかりました。誠意をもって対応いただいたおかげで、こちらも気持ちよくお願いすることができました。誠意をお客が受け取ることができれば、お客もリフォーム会社の担当者の気持ちを考えて行動することができます。
今回は目黒区上目黒のマンションでデザインを重視したリフォーム工事でした。キッチンはシンプルなステンレス製が良い、間仕切りにはガラス等を使って開放感を出したい等の希望を受けてプランを考えていきました。工事前の打ち合わせでは水栓金具やユニットバス等、多くの商品情報を集め、お客様と当社とで遅い時間まで話し合うこともありました。キッチンはオールステンレス製の完全オーダーメイド品でシンクの形から棚位置まで仕上がりに満足して頂ける様、対応させていただきました。出来上がったキッチンはお客様はもちろんの事、私たちも大満足の逸品でした。他にもワイヤーで固定された棚やアクリルで作られた窓など、とても手作り感のある仕上がりとなりました。お客様の熱意や協力が私たちや職人を支え、難しい工事もスムーズに完了することができました。今回はお客様の方で壁に珪藻土を塗られるという事で、私たちもその完成を楽しみにしております。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
マンションの全面リフォームをお願いしました。他に数社のリフォーム会社に見積もりを依頼しましたが、対応の早さと丁寧さ、さらにご担当者の人柄も決め手となり御社にお願いしました。予想以上の老朽化のため、当初の検討以上の工事が入ったにも関わらず、機敏且つ丁寧な工事を頂き大変満足しております。いうまでもなく、リフォーム前の状態が嘘のようにとても綺麗な仕上がりとなり、家族全員大変満足のいくリフォームでした。
大変満足という評価を頂きありがとうございます。担当者として大変嬉しく思います。老朽化による工事内容の変更やプランのご変更等いろいろとありましたがご相談をさせて頂きながら工事を進めさせて頂く事が出来ました。その結果、ご満足を頂ける仕上がりになったと思っております。又、工事完了後に開催をさせて頂きましたオープンハウスにもご協力を頂きありがとうございました。今後共、長いお付き合いをさせて頂ければと思っております。何かございましたら何なりとお問い合わせ下さいませ。本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
---|---|
価格 | 5,530,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回、貴社に頼んで本当に良かったと思っています。リフォームは初めての経験ですから、結果を他と比較してどうこうと評価できているわけではありません。しかしながら、見積もり時のわかりやすい説明と合理的な見積もりは納得のいくものでした。そして施工が始まってからは、職人さんの体調不良等、いろいろの困難がありながら常に誠実に最善を尽くしていただいた気がします。結果も十分満足のいくもので、終了後の細かいチェック&フォローにも対応いただきました。今後も、母親の介護関係の工事を計画しているのですが、また、是非貴社に頼みたいと思っています。是非、上記感想を、お伝えください。
この度は、お世話になりました。当社の工事について、満足いただき、また、おほめの言葉を頂いて、社員一同、大変な励みになっております。ありがとうございます。今回は、クロスの貼り替え、ユニットバス・洗面化粧台の新規交換、畳交換などを行いました。また、フローリングのコーティングも行い、こちらは自然な光沢と長期間の耐摩耗性が実現できたことと思います。私たちは、どんなリフォームを行うにしても、お客様との信頼関係が大切ととらえ、誠心誠意対応する事を心がけております。今後の施工も弊社をご用命して頂けるとの事で、ありがたいお言葉です。是非、宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,512,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
8社の申し込みの中から3社に見積もりをお願いしました、価格で言えば1番安くはなかったのですが、社長さんの誠実さと自信に安心感を見出し発注しました。私の仕事上、日中に作業場を見学できず、夜間に何度か足を運び作業の進行状況をチェックしましたが、いつも整理整頓された作業場だからいい仕事ができるのだと痛感しました。仕上がりは丁寧で大変満足できるものでした。ありがとうございます。
多くの加盟会社の中から当社にご決定頂き、有り難うございました。ご遠方にお住まいでしたので、夜間に現場を見られているとは全く気がつきませんでした。仕上がり結果に高い評価を頂き、業者として大変有り難く喜んでおります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 912,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回、マンション売却にあたり天井・壁のクロス張替え・畳表替え・クッションフロア張替え・ドア補修などをお願いしました。事前の段取り・出来上がり・値段水準等大変満足できるものでした。なお、代金は振込み済みですので、事前にお約束した通り「領収書」を早期にご送付下さい。
このたびは高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。領収書はすぐに送らせていただきます。ドアの補修に関しては木目のダイノックシートを貼らせて頂く施工となりましたが、枚数もあり私どももやりがいのある工事となりました。早期のご売却心よりお祈りいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 510,405円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。