リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
無理だと思われるお願いも快く受けて頂けました。何といっても営業の方の人柄に安心でき、私たちの為に奔走して頂けました。仕上がりも予想以上にキレイに仕上がり、非常に満足しております。大変お世話になりました。又の機会があれば是非お願いしたく思います。
営業に方の人柄、値段。
こちらこそありがとうございました。ご満足頂きデザイナー共々喜んでおります。廊下のクロスも思った以上に既存の建具・フローリングと合っていてとても良い雰囲気になっていましたね洋室のクロスも廊下とは違った空間としてすごく良かったです。ご一緒にイメージどおりの空間を造る事ができありがとうございました。今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
施行内容の不足や、襖の紛失等、色々と問題はありましたが、対応としては迅速に行っていただいたのでその点に関しては良かったと思います。ただ担当の方(肩書きは店長)が責任を持って現場を最後までやるという姿勢が終始足りないように思いました。
見積時に担当の方が代わり、店長の方が対応してくれたこと。ならびにその場で価格含めて真摯に対応いただけたと思ったので。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,067,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
特になし
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。浴室、玄関床、洗面台天板の入れ替えということで対応させていただきました。洗面台の天板を木製にするなど、お客様のご要望にお応えでき、お客様にも満足していただき、大変嬉しく思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 962,469円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 |
(30代/女性)
対応から始まり、工事・仕上がりと内容に不満はありません。大変気持ちよく完了したと思いますl。
提案していただいた内容と、担当者様の対応が良かったので決めました。
この度はどうもありがとうございました。また、今後ともご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。これからも長いお付き合い、宜しくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 5,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
丁寧かつ、希望の内容にそったフレキシブルな対応に非常に満足しております。また、別の機会がありましたら、お願いしたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。
希望の工事に対する説明がわかりやすかった事、工事内容に対するブレの無い的確な見積もり、工事内容に対して顧客目線で突っ込んだ提案をしていただけた事。金額が激安では無いが妥当に感じられた事(結果的には見積もり以上にサービスの部分が多く非常にリーズナブルにやっていただけたと思います)。それもこれも技術者の方に最初から最後まで対応していただけたからだと思います。
施工内容に御満足頂けておりますようで何よりで御座います。今回の施工内容は、システムキッチンへ交換、洗濯スペース新設カーペットから防音フローリングへ改装、クロス張替え、床段差解消、吊戸棚新設などのマンション改装工事でしたが、施工前にお施主様との詳細な打ち合わせが出来ましたことでスムーズに工事が進行できました。今後もお客様とのコミュニケーションを大切に日々努力してまいります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
希望を100%叶えて貰いました。提案に対して、NO!と言わず、一緒に考えてもらいました。
プレゼン資料が、見やすくて、お互いのイメージの確認できた。Yさんは、営業であり、監督だったので、現場との食い違いが少なく頼もしかった。風貌が、みのもんたさんに、似ていて親しみがわきました。
みのもんたさんに似ている、とよく言われます。ディズニーランドが大好きで、ご自宅マンションをそのイメージで、というご要望でしたが、夢のあるリフォームに、私自身も楽しんで取り組ませて頂きました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
中古マンションの全面リフォームを、見積もり依頼から完成まで3ヵ月という短期間でお願いしましたが、大変丁寧かつ迅速に対応していただき感謝しています。
様々な設備等を選択する際に、そのメリットデメリットをわかりやすく説明してくれたので判断しやすかった。良いことだけでなくきちんと悪い面も説明してくれたので、信頼できた。
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。又、何か御座いましたら御連絡頂ければ幸いです。スイッチの位置の件、お時間ある日にでも声を掛けて頂ければ一度お伺いさせて頂きます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
ご担当窓口のEさん、Aさんありがとうございました。おかげ様で快適な日々を過ごしています。
事前の打合せにおける過程で信頼できると確信。又歴史ある会社であることが決めた理由です。
総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂き、有難うございました。また、『おかげ様で快適な日々を過ごしています。』との嬉しいお言葉を頂き、お客様に喜んで頂けた事をスタッフ一同、大変嬉しく思います。今回の工事はシステムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台等の水廻り設備機器の取替工事と内装工事全般でした。工事の開始から工事完了までお客様の方が大変お気遣い下さって恐縮ながら仕事がはかどりました事を誠にありがたく感謝申し上げます。当社をお選び頂いた理由が当社の歴史と事前打合せにおける過程での信頼感との事でとても嬉しく思います。『当社の好印象』はとても有難いことで、この上なく嬉しい事でした。これからもお客様と共に喜んでいただけるリフォームを心掛けていきたいと思っております。どんな小さな工事でも、ご相談でもお気軽に連絡を下さいませ。本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 玄関 その他 |
担当女性の誠実そうなお人柄がだいいちの理由です。リフォーム初心者にわかりやすい説明でした。実践的なアドバイスを参考に費用を抑えるためトイレドアは自分で塗り替えに挑戦しました。洗面台の照明がとても気にいった仕上がりになったのですがこれも担当者との話の中でイメージがでてきたものでした。希望を形にしていく過程で経験談や施工例からのアドバイスが大変参考になりました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は本当に有難うございました。住まいながらのリフォームで何かと大変だったと思いますが、色々とご配慮を頂き、大変感謝しております。明るく可愛らしい雰囲気のお部屋作りで、私もとても楽しくお打合せさせて頂きました。この経験をまた生かしてゆけたらと思います。この度は有難うございました。また何かございましたらお気軽にお声がけください。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,124,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 廊下 |
(40代/男性)
限られた時間の中で迅速な対応を頂いたり、いろいろとご配慮頂いた点が良かったです。
町の工務店的な印象を受けたが、具体的な対応や技術がプロだと感じ、また価格交渉にも応じる姿勢を見せてくれたから。
この度は施工をさせて頂き有難う御座いました、当初はクロス貼替等の内装工事の予定でしたが、急遽ユニットバスの取替工事も同時に施工させて頂きました、ユニットバスの納期などの問題もあり、日程的に引っ越しまでに間に合うかが問題でしたが、プランなども早急に決定した頂いた事で、無事完了する事ができたと思います。今後共、末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,155,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。