リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今後もこのサービスを活用したいと考えます。スムーズな対応でとても安心できました。また、営業の方もとても親切でした。
連絡が早く、見積もりに関して親切でした。
高い評価をいただきありがとうございます。担当営業も大変喜んでおります。今後、何か新しいリフォーム案をお考えになる機会がございましたら、当社の名前を思い出してもらえると嬉しいです。今回は本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 85,429円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
大変誠実かつ丁寧に対応いただきました。スタッフ・施工者の皆さんは、熱心で気持のよい方ばかりでした。エアコン配管でやり直しが発生したため、少し辛い点数としております。ただし、事前に判明してよかったですし、迅速に対処いただいたと思います。
担当者が熱心であり、信頼できたこと。見積がわかりやすかったこと。
今回は江戸川区平井のお客様でご自宅ビルの3階部分の全体改修工事でした。エアコン配管の件でご迷惑をお掛けしてしまった事はお詫び申し上げます。『少し辛い点数』という事を真摯に受け止め、改善に努めたいと思います。その他はスタッフ・施工者までお褒めの言葉をいただき、ありがとうございました。工事現場とは別の場所にお住まいだったお客様とはお打合せ・電話・メールなどでコミニケーションが取れた事が私共もとても進めやすかったです。さまざまなカタチでご協力いただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 7,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
施工中にも現場からお電話をいただき、詳細内容を確認するなど慎重かつ丁寧に施工を進めていただきました。また、こちらが不安に感じる点などもしっかりと調査・確認の上で報告いただいた点なども安心できました。仕上がりにも大変満足しています。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよく、実際に対応も丁寧だったから
この度は、工事のご依頼を誠にありがとうございました。イメージのすり合わせを、一緒に楽しませていただき、工事中には、お電話にも快くご対応くださり、お客様のご協力に感謝しております。お客様評価では高い評価をいただき、ありがとうございました。今後とも、更にお客様にご満足いただけるよう、努力してまいりますので、またリフォームをご検討の際には、ぜひお声掛けいただけると幸いです。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
(40代/女性)
有難う御座いました。
他の業者さんよりも熱心に話を聞いて下さったので。
この度は工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。念願であった杉の無垢床材と珪藻土仕上げにもご満足をいただきまして安心しております。初めはマンション用のフロアや一般的な壁紙でのご提案を考えていたのですが、話をしてみると床と壁の仕上にはこだわりたいとのお声を聞くことが出来ました。きちんとヒヤリングをすることの大切さを改めて教えていただいた貴重な現場となりました。工事中においては入居前の工事であったにもかかわらず、工事のご相談にも毎回快くご足労をしていただいたおかげでスムーズに工事を進めることが出来ました。お客様のご協力に心より無事工事を完了することが出来ましたことにお礼申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 5,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
新しく入居するマンションの壁・天井・床・畳の貼替一式の工事で、営業の方がこちらの要望を真摯に聴いて対応してくれた。クロスやフローリング選びの時もコーディネーター的なアドバイスをして頂いた。畳に関してもダニが出ないタイプの提案をして頂いた。見積書の間違えた箇所を正直に言ってくれて、追加の依頼分の金額と間違えた箇所の金額を相殺して頂いた。全てにおいてとても誠実な対応をしてくれたところが大変ありがたかった。
営業の方がこちらのニーズに対して、いつも付加価値を与えてくれて他社よりも一歩リードしていた。
新しくご生活をスタートされる場所のリフォームでしたので、気持ち良くご生活を始めて頂けるおうち作りのお力になれればと思っておりました。少しでもお役に立てた様で安心致しました。ハウスダストについて気にされていらっしゃったり、お好きなクロス柄が決まっていらっしゃたりなど明確なご要望をお持ちでしたので、それに合ったご提案が出来る様に努めてまいりました。喜んで頂けた様で大変嬉しく思います。これからも長くお付き合いさせて頂ければと思いますので何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
この度は、大変お世話になりました。私の都合で、色々と後々からのお願いに対しての素早く対応していただき有り難うございました。リフォーム見積もりから施工開始までの時間も短くそれであって施工終了日まで決めているという勝手な客でしたが全て対応していただき有り難うございました。また、リフォームなどありましたら必ずお願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。(今度は時間に余裕を持ってお願いしたいと思います。)
対応の早さ・提案力・担当の人柄・仮見積もりの細やかさ
想いのたくさんつまったお家のリフォームにご協力させていただき、本当に嬉しく思います。またお仕事がお忙しい中、本当にたくさんのご協力をいただき、こちらこそ本当に感謝しております。ご家族が本当に温かく、お打ち合わせ時も楽しく進めさせて頂く事が出来ました。娘さんに書いてもらった絵が可愛くてカバンに入れて持ち歩いてます。これからも、お家の事で困った事などがありましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
全体として大変お世話になったという感が強いです。特に、クロスの張替えについては大満足でした。とてもきれいに仕上げていただき文句なしのできです。ただ、クリーニングについては、エアコンから使用時にしばらくの間、黒い煤のようなものがでてきたりと仕方のないことからも知れませんが若干の不満を感じました。
親身なアドバイスにつきます。誠実さを感じました。
このたびは入居前のクロス張替、ルームクリーニングをご利用頂きました。 クリーニングの件は申し訳ございません。今回ビルトインのタイプのエアコンのため、各室にエアコンの吹き出し口が付いており、その吹き出しに関しては手の届く範囲でクリ―ニングは実施いたしております。 しかしながら、その際にほこりなど取りきれなかった部分がエアコンの運転時に飛散しやすい状態になったものと想像いたします。 とはいえ、これはプロとしてはある程度想定できる範囲でございますし、そのような運転時の煤の舞いあがりは、クリーニング後にエアコンをしばらく運転させるなりして、そうならない状態まで持っていくなり、確認を怠らなければ防げたのかなとクリーニングのスタッフはじめ、皆で反省を致しました。 改めましてお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、お客様のご指摘を真摯に受けとめ、以後生かしてまいりたいと存じます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 481,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(20代/男性)
初めてのリフォームで不安でしたが、営業さんとコーディネイターさんが親身になって要望を聞いてくれたり、提案・アドバイスをしてくれたりしました。初めに提案いただいて納得しかけたプランに対して後日大幅な変更をお願いしてしまったのですが、そのことへの対応もとても早く、ありがたかったです。一部、連絡ミスからか施工漏れがありましたが、すぐに追加対応してくださり、全体としては大変満足する仕上がりになりました。
正直、価格は他社よりも高いと感じましたが、見積もりを依頼した会社の中で、担当者が一番熱心にこちらの話を聞いてくださり、また、こちらの希望に沿ったプランの提案をしてくださったと感じたから。
この度は誠に有難うございました。限られた施工条件の中でなんとかお客様のご要望を取り入れられるよう努めました。ご満足いただけて何よりです。施工の伝達不足ではご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いよう社内で改善、対策を行っていきます。またアフター訪問に伺いますので今後もよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 5,233,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
営業の方の対応がすばらしいです。仕上がりにもとても満足しています。またお願いしますので、よろしくお願いいたします。
何社かお見積もりしてもらいまして、金額と営業の方の対応に満足したため決断いたしました。仕上がり等、すべてに満足しています。次もかならずお願いしますし、他の人にもぜひおすすめしたい会社です。
この度は数あるリフォーム会社の中より、当社をお選び頂き誠ににありがとうございます。大変満足とのお声をいただき、大変うれしく思っております。ショールームでの商品選びや色決めを積極的に参加して頂き、大変、スムーズにお打合せを進めることができました。ユニットバスから洗面室という狭い空間のリフォームをご希望ということで、広がりのある空間をつくれるよう、工夫させていただきましたが、ご満足いただけましたでしょうか。住宅についてお悩み事がありましたら、いつでもご相談ください。この度はありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(40代/男性)
依頼の返事が早かった。いろいろ説明していただき、工事中にもこっちらのわがまま要求に応じてくれて、本当に助かりました。満足しております。次回機会があったら、またお願いしたいと思います。
営業担当者のMさんの印象が良かったことと金額も妥当かと思います。
この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございます。今後ともお客様に喜んでいただけますよう益々努力して参りますので、また機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 675,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。