リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
大震災の後にもかかわらず、迅速に対応いただいた。建具などへのクロスの貼り付けも、、以前(ものすごく前だが。。。)とは比べ物にならないくらい、端々まできれい。営業の人も、きりっとしていて、感じがよかった。
2社に見積もったが、クロスについて、カビ防止などの種類を尋ねたところ、もう1社は「選ぶものによって価格が変わる」というニュアンスがあったが、W社は一律という返事であったため。
身に余るほどのお褒めの言葉、ありがとうございました。アフターサービスも徹底した体制を取ってございます。これからが、弊社の見せ所。ご期待の上安心して生活くださいますようお願いいたします。他ご相談事ございましたらお気軽にお問い合わせください。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 93,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
(30代/男性)
風呂・洗面のリフォームに合わせて給湯器の取り換えやちょっとした電気工事などを的確にすぐに対応していただけた。
最初のアクションの速さとこちらからの質問に対する真摯で的確な対応をしていただけたこと
この度は、施工させて頂き有難う御座いました、また大変良い評価を頂ききこの場をお借りし改めてお礼申し上げます。ユニットバス・洗面台・給湯器の交換のご依頼を受けましたが、震災後の商品の発注だった為、納期遅延及び当初お見積りしていました、給湯器の納期の目処がたたない為、在庫が有る商品で対応させて頂いた事など、ご理解を頂き有難う御座いました。アフターメンテナスを含め、今後共末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
非常に満足のいく仕上がりとなりました。気になる点もすぐに補修頂きありがとうございます。また何かあればお願いしたいです。
価格の安さと見積もり依頼時のわかりやすい説明
このたびはご購入マンションのクロス、クッションフロア、畳襖などの張り替えをご利用頂きました。デザインや機能を追求された、オーナー様ご希望の内装をご満足の評価で無事終えることができまして、スタッフ一同大変うれしく存じます。今後とも何かの際には遠慮なくご相談いただければと存じます。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
営業Eさんの真摯な対応に好感が持てましたし、デザイナー・施工担当とともに良いチーム構成で臨んでいただけたことが一番よかったです。地震によるキッチンの納期遅延もありましたが、実家の協力もあり、そんなに不便を感じませんでした。
提案力とスピード。担当者の誠意。
工事中はご協力頂きありがとうございました。元々の間取りからは一変して玄関からの入り口動線が変わり、全く違う間取りになりました。打合せが進むにつれてお客さまも漠然とされていたリフォームが現実味を帯びてこられるのが目に見えてわかり、スムーズに進めれました。お店も近いのでこれからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 5,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
震災の影響や、工事途中の変更・追加注文等色々あって計画当初の予定からほぼ1ヶ月遅れの完成でしたが、そこそこ納得しています。
ホームプロでの評価
この度は弊社にて施工させて頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを追及し今後とも長いお付き合いをしていただけるよう社員一同日々精進してまいります。何卒、宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 3,817,453円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
マンションリフォームの場合特に設備、建具の選択は、顧客の目線で提案すること、設置後の利便性、快適性、保守性を考慮し、アドバイスまで勉強し、問題点はどんどんメーカーに指摘・解決出来なければ、顧客に提供しない位の方が良くなるでしょう。
強く評価したい点に挙げていますが、献身的な対応と勉強する努力を更に続けてほしい。
大変満足とのお声を頂きまして誠に有難うございます。今回の工事では、お客様から様々な事を学ばせて頂きました。更なる向上の為、日々の努力を怠ることのないよう精進致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 4,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
担当者の対応がとても丁寧で、こちら側の希望に沿った提案をしてくださって、予想以上に満足いく仕上がりになりました。
何度かのメールのやり取りで、返信が早くとても丁寧だったことです。担当の方が不在の場合は必ず他の方から返信がくること。
リフォームでは実際商品をお試し頂くことが出来ないので、どれがお客様にとって一番ご生活に合っているか考えながらご提案させて頂きました。お引渡しの際に「実は早い段階で当社に決めていた。」と伺ったときは本当に驚きました。その後「選んでよかった」との言葉を頂けてとても嬉しく思っておりました。これからも「頼んでよかった」と思って頂けるよう頑張ってまいりますので何かございましたらお気軽にご連絡ください。どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
施主支給にも快く対応いただき,納得価格と品質で思い通りのリフォームができました。また,エコポイントや行政の補助金など知らなかったことをいろいろ教えてくださりとても力になってくれました。
価格設定の透明さ。考え方の一貫性を感じて,的確なアドバイスがいただけそうと思ったから。
この度は弊社にて施工させて頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを追及し今後とも長いお付き合いをしていただけるよう社員一同日々精進してまいります。何卒、宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
契約前に施工会社・メーカー担当者と計2回の現地調査をしていただいたにも関わらず、実際に施工すると発注したユニットバスサイズが大きく、当初予定していた洗面台が設置できなかったことは非常に残念です。結局、ユニットバスと洗面所の間仕切りの壁の一部を洗面所側にずらして(壁には4~5cm程度の段差が生じました)、洗面台サイズを小さくしました。担当者の方の対応や説明は良かっただけに残念なところです。
担当者の対応や説明に好感が持てたため
この度は、M様邸のリフォーム工事を行わせて頂きまして誠に有難う御座いました。工事中は、洗面台のサイズをご変更させて頂いたりと、大変ご迷惑をお掛け致しました。今回の経験を糧に精進して参りますので、今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
この度大変お世話になりました。初めてのリフォームで、分からないこと沢山ありましたが、担当の方がいつも丁寧に分かりやすく説明してくださいました。震災直後の工事なので、一部納期が遅くなってしまいましたが、担当者の大変な努力でほぼ予定通りの日程で工事完了することが出来ました。こんな大変な時期にきれいに生まれ変わった家で平穏に暮せる事は工事に携わったみなさまのおかげです。心から感謝しています。仕上がりですが、ちょっとした残念な部分もありましたが、ほぼ満足してます。本当にありがとうございました。
ホームプロでの実績が大変良くて、見積もりの金額が他社と比べると安い、それから担当者が色々良く分かりやすく説明をしてくださる事。
この度は大変ありがたいお言葉を頂戴し、有難う御座いました。工事中は震災の影響により、商品が納期通りに来ない事もあり、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。また何かございましたらいつでもご連絡ください。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 7,035,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。