リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/男性)
ありがとうございました。
今後ともリフォーム等あればぜひ検討させて頂きます。
宜しくお願いします。
施工会社によっては強い弱いがあるかと思いますが、M社様はトータル的にやって頂き、担当の方も迅速に丁寧に説明していただけたので決めました。
この度は弊社にて工事をさせていただき、誠にありがとうございました。高い評価を頂き大変嬉しく思います。
アフター対応も素早く!を心がけておりますので、不都合な事がございましたら、いつでもご連絡下さい。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,630,430円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 その他 |
(50代/男性)
有難うございます
金額等
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。
また、工事に対する評価もしていただきありがとうございました。
工事中は、ご主人様とネコちゃんには窮屈な生活を
していただくことになり、ご協力に感謝いたします。
奥様は、リフォームの出来上がりを気に入っていただけましたか?
また何かございましたら、いつでもご連絡を下さい。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 1,435,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 廊下 |
(40代/男性)
ていねいな説明と対応、何より仕事の完璧さに満足しました。
営業担当者の人柄と値段
高い評価を頂き、ありがとうございます。
今回のご縁を機に、今後末長いお付き合いの程、宣しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりましが。
工事の施工以来から完了まで、満足させていただいたおります。特に、工事完了後のチェック段階での僅かなネジの緩みにまで、お心遣いをいただき、営業の方の誠実な対応に感激です。
当初、概算見積もりを含めて、何度が見積計内容算が誤っているなど、若干依頼に不安もありましたが、その不安はいい意味で外れておりました。
今回おリフォームについて、貴社ご依頼をさせていただいてよかったと感じております。貴社の言う「アフターサービスに力を入れている」を実感させていただく機会はまだございませんが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
営業の方の誠実な対応感。
この度は、弊社にリフォーム工事を任せて頂きありがとうございました。
満足していただいたというお言葉を頂きありがとうございます。当初の見積に関してのミスは大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後もどんな些細なことでもお電話いただけましたら、すぐに対応させていただきますのでよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 76,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/女性)
猛暑の中、担当者の方々と職人の方々には大変お世話になりました。
細かい要望にも迅速に対応して頂き、希望どうりのリフォームが出来たと満足しております。
過去の経験より、リフォーム会社に不信感を持っていた私共が、偶然にも知った「ホームプロ」という心強い後ろ盾のもとに選ばせて貰いましたので、最初の打ち合わせの時より安心して交渉に入る事が出来また。
担当者の方々のこちらの意図を迅速に捉えての的確なアイデアの提供と分かりやすい説明、その上での納得のいく見積金額等で当社に決めました。
この度は、工事のご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、総合満足度『星5つ』という高評価をいただきまして、心から感謝いたしております。お客様のご協力のもと、工事もスムーズに運び、大変感謝いたしております。今後とも何かございましたら、何なりとお申し付け下さい。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
工事は満足だが、以下の点が不満で個人的には残念。
①初回の見積提出まで1週間ほどで出来るとの話だったのに、1週間経っても何の連絡も無し。遅れるなら電話一本入れるべき。
②打合せはメモを取り、お客様控えを渡す対応は好感が持てたが、その割には見積りの抜けやミスが多く、単純ミスが目に付いた。
③職人さん達は皆いい方ばかりで対応が良かった。工事の質も満足。しかし、最終引渡時に工事の抜け(タオルバーのつけ忘れなど軽微なものだが)があまりにも多かったのが非常に残念。特に床暖房のリモコンが何の説明もなく撤去されていたのがショックだった。いずれもきちんと対応頂けたので良しとするが、現場のチェックを怠らないで欲しい。
④引渡後の3カ月点検があるとの話だったが、ハガキが届いただけで未だに何の連絡も無い。
予算の範囲で希望の工事が叶えられそうな見積だったこと。
会社としての信用度(親会社の規模)。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はお客様の期待に十分お応えできず、大変申し訳ありませんでした。ご指摘いただいた事は、担当はもとより社内全体で共有していく所存です。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,182,550円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(20代/女性)
はじめてのリフォームだったので、わからないことだらけで不安だったのですが、担当者の方の対応がとても丁寧かつ適切で、下見もきちんとして下さり、私たちの希望を汲み取ったうえでより良い提案もして下さり、安心して施工をお願いすることができました。
担当者の人柄。
下見の丁寧さ。
見積もり内容と提案事項の良さ。
この度は、洗面室リフォーム工事のご依頼を頂きまして
誠にありがとうございました。
今回のリフォームは収納量UPと機能的でお手入れのしやすい
化粧台への交換でしたので、ご希望のリフォーム工事のお手伝いが
できましたこと嬉しく思っております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/男性)
この度は、お世話になりました。工事に入ってから、工期が延びたり、日曜日の工事が入ったり、説明がなかったので無料だと思って頼んだ部分が有料だったりと、途中不満に思う部分もありましたが、最終的には価格面でも納得し、工事終了後も手直しに対応してもらったので良かったです。
リフォームのプランを考える段階で、自分でも迷い、決めかねていた部分に関してのアドバイスをいただけたら有難かったと思います。
見積もり依頼時の対応の速さ。
この度は、工事の御依頼ありがとうございます。工事中配慮の至らない点があり、大変申し訳ありませんでした。今後改善に努めて参ります。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,202,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
何社か見積もりをお願いした中で、他社にはないアドバイスが随所にあり、安心してお任せすることができました。
仕上がりもイメージしてた以上で満足しています。
提案、プランがよかったから。
大変良い評価を頂き、ありがとうございます。
こちらも喜んで頂けている様子が伺え、嬉しく思っております。
お打合せ時から、工事中、完工まで
色々とご協力頂き、お客様と一緒に作り上げた結果だと思っております。
生活を始めお気付きな点等ございましたら
遠慮無くお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
(40代/男性)
依頼までの対応は良かっただけに、施工に関する説明不足や仕上げにムラがあった点は非常に残念。
最終的には色々と対応していただいたが、何度も足を運んで仕上がり具合をチェックしないと安心できなかった点は、大きなマイナス。
提案の内容と工事価格の適正さ。
(旧株式会社穴吹建設での評価です。)今回の工事につきましては色々とお手数をおかけいたしました。
また、工事前の具体的な施工方法の説明不足については申し訳ありません。(御見積書提出時に施工方法を詳しく説明しておくべきでした。)
M様のご意見を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。
この度は弊社に御用命頂きまして誠にありがとうございました。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 276,517円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。