リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
この度はお世話になりありがとうございました。家の中が見違えるように明るくなりました。知識が大変豊富な担当者さんのアドバイスはいつも的確で間違いないので、頼りにしていました。職人さんの皆様にも本当にお世話になりました。暑い中、いつも笑顔を絶やさず、後片付けも丁寧にしていただき、毎日感心していました。
今後ともよろしくお願いいたします。
見積りに来ていただいた時から他社とは明らかに異なり、ご担当いただいた方がご自分で図面を引きながら調査をされていましたので、この会社に依頼して間違いないと感じました。ご担当いただいた方の知識は大変豊富で、こちらの質問や疑問にもいつも簡潔に即答していただき、全てにおいて大変スピーディーでした。また、こちらの要望に対しても、無駄な工事であればはっきりと言っていただき、ついつい気が大きくなりがちな工事中も冷静な判断をすることができ、助かりました。
S様、今回は工事のご依頼、誠に有難うございました。
又、大変高いご評価有り難うございます。
住みながらの工事で、何かと大変だったかとは
思いますが、毎日の笑顔での対応、感謝しております。
今後共、末永く多賀工務店をご贔屓頂きますよう 宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 廊下 |
(80代/男性)
工事開始後の仕様変更にも快く応じて貰え満足しています。
工事代金の支払い方法で、工事契約金支払い以後の工事代金が工事の後半に支払い出来るため。(実際には、工事完了後に一括支払いとなった)
このたびは、当社へ工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、予定より工期が延びてしまうなど、何かとご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。大変アクティブなお客様ゆえ、ショールームへは、こまめに足を運んでくださり、キッチンの仕様変更などは大変スムーズに行わせていただけましたし、その他工事仕様変更などもご理解をたまわり大変感謝しております。日々の職人の出入りは、意外にストレスがかかるものでございます。そんな中、毎日おもてなしをしてくださり、本当にありがとうございました。もし、またリフォーム工事をご検討される際は、お声をかけて頂ければ幸いでございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,150,650円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。暑い中での工事、本当にありがとうございました。工期も希望どおりに叶えてもらって感謝しています。
親切な説明と信頼できると思ったから。
この度は大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。
お褒めの言葉をいただきまして、大変感謝しております。
工期もご希望とおりに完成することができましたのは、仕様決めなどを優先して
いただけたお陰と感謝しております。
今回、リフォームされました浴室TOTOのWFシリーズの「ほっカラリ床」の
やわらかい感触は気に入っていただけましたでしょうか?
今後は快適な入浴ライフを楽しんでいただければと思います。
また、何かお困りの点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 946,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
少ない予算の中で、こちらの要望に添う提案、軽いフットワークで最初から最後まで気持ちよく対応していただきました。
おかげで、遠慮なく何度でもこちらの希望を伝えることもできました。
リフォームするのか、住み替えか、ぎりぎりまで悩みましたが、リフォームにして良かったと思えるのも、担当者さまの誠実なお人柄によるところが大きいと思います。
ありがとうございました。
結果として思ったことは、結局は人と人の繋がり、信頼関係、そこが一番肝心だということです。
満足度はそこで差がつくのではないでしょうか。
この度は、非常に素晴らしいご評価をいただき、とても光栄に思います。ありがとうございます。
『御社でリフォームをして本当に良かった』と、お客様に思っていただけるように日々努めておりますが、S様のお言葉で報われた思いです。この気持ちを忘れずに今後も仕事に精進してまいります。
また何かございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
打ち合わせの時点で、細かな部分にも気配り、メモを取って作業をしていただきたい。
数社に決めて見積もりを出していただきましたが、対応は一番良かった。
このたびは多大なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご評価の方を頂戴いたしましてありがとうございます。
今回の工事に関しまして、評価していただけた点とご指摘して頂いた点をスタッフ一同、真摯に受け止め今後の工事に生かしていきたいと思っております。
また、今後とも長いお付き合いをさせていただきたく思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,007,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
よくできました。職人さんも温和で気持ちのよい態度。
会社規模、実績。ホームプロの加盟。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
住みながらの水廻り工事でご不便をお掛けしたかと思いますが、お客様のご協力もありスムーズに完成する事ができました。
今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
A社のA様にお願いができて大変助かり、また大変工事がスムーズに済み、大変感謝しております。
クイック対応及び、価格の良さ、きめ細やかなプロ的なアドバイスと判断が良かった。
お褒めの言葉を頂戴し 誠にありがとうございます。この度のリフォームは、お客様と当社の間に お客様ご指定のデザイン事務所様の設計監理を入れて頂きましたので 図面・イラストが多く、実施工にあたり大変助かりました。また、デザインや色柄の選択におきまして 私共も非常に勉強にもなりました。今後の仕事にも活用させて頂きたいと存じます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/男性)
問い合わせ開始から施工完了まで当方の都合もあり1年近くもかかってしまいましたがこちらの意向を最大限形にしていただけました。施工に関する考え方もしっかりとしたものをお持ちでモノづくりに拘りを持って対応していただける信頼の置ける業者様でした。ありがとうございました。
見積もりは当方の勤務会社福利厚生での紹介会社合わせ大手デベロッパー含む5社で行いましたが価格的に倍以上、また営業担当者が営業専門の方でこちらの問い合わせに対して施工方法も含めてわかりやすくお話していただける方が少なく、信頼が置ける感じではありませんでした。その点E社様は営業担当者の方が実際に施工も行う方でその点明確な答えが返ってきました。価格及び信頼度の2点で施工をお願いしました。
高いご評価をいただき、ありがとうございます。
完成まで、永くかかりましたが、ご満足いただけるものが形に出来、ほっとしています。
これからも、お客様のご要望をよく聴き、適正な価格で工事が出来る様、日々頑張っていきたいと思います。
また何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 327,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
大変満足しています。迅速で的確な対応に安心感があり、全面的にお任せできました。
現地見積の際に、二名でいらっしゃり、より広い視点でチェック、アドバイスしてくださったため。
声のご登録頂きまして、有難うございます。
当社では、広い視点でアドバイスが出来るように専門家も同行さ
せ現地確認をするようにしております。今回お客様にもその点を
評価して頂き実行してきたかいが有りました。
また次回リフォームをご検討された際は、お気軽にお声を掛けて
頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
総合的には満足です。
最初の契約をした後に想定外の問題がいくつも発生しましたが、親切、丁寧に対応していただけました。
改善策なども今後のことも見据えて提案していただけました。
残念な点は、契約~着工までの期間、着工日がなかなか決まらなかった事や工程の打合せの目安としていた日を過ぎても何の連絡もいただけなかったこと。それ自体は人の手配が大変なのだと理解できますが、説明の電話くらいは欲しかったです。
もう1つ、床の解体などの際、家具の退避場所として開け放っていた和室が家具ごと埃だらけになってしまいました。覆いをしてもらうなどの配慮があればよかったです。
まあ小さな事ですし、結果に満足していますのであまり気にはしていませんが、今後に生かしてください。
マンションが古いという事もあり、私達が困っていた事、不満に思っていた事に対して他社よりも丁寧に相談に乗っていただけたと感じました。
この度は大変お世話になりました。着工日など工程の件ではご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。工事内容の説明など評価して頂いた点は更に伸ばし、至らなかった点は全力で改善していきたいと思います。
また、気になる点などございましたら遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,915,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。