リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
見積時点から丁寧な説明であり、また想像していた以上にきれいな出来栄えとなり感動しています。ご対応ありがとうございました。
価格が一番安く、かつ丁寧な説明、担当者の人柄がとても良い。
この度は有難う御座いました。お褒めのお言葉を頂きまして
有難う御座います。お打ち合わせ中、妊娠中の奥様の体を気遣う
旦那様を見て、とても優しい方なんだなと思いました。
ご家族が増えるご新居のお手伝いが出来て良かったです。
また何か御座いましたらお気軽にお問合せ頂ければと思います。
有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 334,179円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
こちらの希望に応えてくれただけでなく、さらに良くなるような改善点を随所に提案してくれたことが素晴らしいと感じました。また、途中で発見された建設当初の欠陥工事があったにも関わらず、日程どおりに完成してもらえてとても助かりました。
きめ細やかなコミュニケーションでこちらが不安になることなく、最後まで進めてもらえたと思います。S社に依頼して本当に正解だったと思っています。
一回目の提案がこちらの意をくんだ希望以上の提案をしてくれて良かったから。
爽やかなモスグリーンを基調とした北欧調の素敵なLDKがとても印象的な全改装工事をご担当いたしました。お部屋の中心となるキッチンは、場所を移設し吊戸棚を撤去したことで、清潔で広がりのある空間が完成しました。お打ち合わせを重ねるたびにより具体的になっていくお部屋のイメージに、完成後の期待が膨らみ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。お客様のこだわりのつまったお仕事スペースや、お手持ちの家具をとりこんだ造作収納スペースは、完成後のご訪問の機会に可愛い置物やグラスが、たくさん並ぶ様子を拝見しまして、とても嬉しい気持ちになりました。お忙しい中、お打ち合わせの時間を割いていただき、完成までスムーズに作業が進みました。ご協力ありがとうございました。
この度は、大変満足との高評価をいただき、大変嬉しく思います。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
最初は、バスのリフォームだけをお願いするつもりでしたが、せっかくの機会だからと、水回り全般にまでひろがるリフォームとなりました。そのために何度も見積もりを作成して頂き、また、商品不備のあったモザイクタイルの数回の手直しも快くして頂き、本当にどうも有り難うございました。
職人さんは、礼儀正しくて好感がもてました。特にトイレ・洗面を担当された職人さんは、幾度となく細かな点においてこちらに事前に確認をされての作業であり、玄関扉の調整・食卓の照明の位置替えは無料でして頂き、大変恐縮しています。
ただ、工事中にできた傷についての対応・水栓金具発注ミスの時の謝罪の言葉が頂けなかったことが残念です。また、オプションで人工大理石の浴槽を注文しましたが、担当者がそれに気づかないのには、いささかガックリ致しました。
水回りのリフォームのお願いですので、水回りに強いと自信を持っての社長自らがお顔を出されてのご挨拶があったこと、施工事例が多く優良店の評価があること、値引き率の良さ、目黒区の助成が頂けることから施工を依頼致しました。
今回は工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。
モザイクタイル商品不備、仕上がりの所等でお手数、お時間をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点に関しましては今後このような事が無いよう努力させていただきます。
新しい水廻りにご満足いただけていれば幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,748,040円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
いろいろとわがままを申し上げてすみませんでした。
綺麗になった家で快適に暮らしています。
ありがとうございました。
見積り額の安さ
声のご登録頂きまして、有難うございます。
可能な範囲でお客様からのご要望にお応えするのも、当社のサービスでもありますのでその部分を評価して頂き感謝しております。今回は良い評価を頂きましたが、満足はせずに精進してまいります。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/女性)
価格も仕上がりも担当者の対応も文句ありません。
また何かあったらお願いしたいと社交辞令ではなく思っています。
連絡を頂いた業者さんの中で一番家から近かった。どんな会社かPR文を読んでみて、小さな工事にも対応、自社職人でコストダウン、というのも決め手。
アイミツは取らずとも相場はわかっていたので、見積もり金額を見て即決しました。
この度は、内装工事を弊社に御用命いただきまして、誠にありがとうございました。工事完了後、よくお部屋を拝見させていただきました。家主様の入居者様へのお心遣いが行きとどいた、とても雰囲気の良いお部屋に仕上がったと思っております。
私達も、良い経験、勉強になりました。
ありがとうございました。
今後共、なにか気になることや、小さなことでも、御遠慮なくご連絡ください。できる限りの対応をさせていただきたくおもいます。
今回は本当に、ありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 1,360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 廊下 |
他社より見積もりが詳細で、担当者の方もきちんと対応してくださり、しかも金額も安かったのでお願いしました。
しかしクロス職人さんの態度、技術とも最低と言わざるを得ませんでした。結果ほとんどの部屋のやり直しがありました。
そしてやり直しに来た別の職人さんの言葉にさらに驚かされました。「きれいに仕上げようとは思わないのですか」というこちらの問いかけに対して「そんなことは考えてもいない。時間内に貼り終えることしか考えていない」とはっきり答えられました。これは我が家の担当の2組の職人さんだけのことなのか、すべての職人さんに当てはまることなのか問題提起したいので、あえてここに書かせていただきました。
マンション共用部の養生の仕方などはたいへんきれいで、管理人からもほめられましたし、クロス以外の職人さんは良かったので、余計に残念ではありますが、クロス職人さんがすべてを台無しにしました。
見積もりが詳細で金額が安かったことと、担当者の方が親切に対応してくださったこと
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お忙しい中声の登録を頂きまして有難うございます。大変ご迷惑をお掛け致したことを深くお詫び申し上げます。
I様のおっしゃるとおり職人の態度、技術は劣っているところがございました。時間内に貼るのはもちろんのことですが、綺麗に仕上げようとしないというのはおかしいです。今後、職人の仕事に対する姿勢や技術面の指導に会社全体として努めていきます。
また、何か不都合などございましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,281,040円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
大変お世話になりありがとうございました。
無理なお願いに対しても誠意をもって解決していただいた為。
こちらこそ大変お世話になりました。マンションの水まわり、内装の工事をご依頼いただきました。今回のリフォームではユニットバス、洗面台、トイレはTOTO製品で統一し、お手入れしやすく、毎日お使いになるのが楽しみになるような水まわり空間となりました。居室においては、インナーサッシを4箇所設置させていただきました。今年からは省エネライフを実感していただけるかと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 窓・サッシ |
(50代/男性)
担当者の丁寧かつ迅速な対応で大変安心感、信頼感を持てました。トラブルや要望の変更などでもこまめな連絡のお蔭で全く心配なく進めることができ大変満足です。当然、仕上がりも全く問題ありませんでした。ありがとうございました。
見積もり価格に加え、担当者の真摯かつ迅速な返答にとても好感が持てたため。価格が下がるにも関わらずプロとしての逆提案があり信頼感が高まりました。また要望見積もり訪問の際に上司の方も同行されたことで安心感が倍増したのも大きかったです。
この度は当社・私に大切な御自宅のリフォームをお任せ頂き誠に有難う御座いました。また、カーテンの件で不始末があったにもかかわらず、過大な評価を頂き有難う御座います。S様のお心遣いで工事中はとても働きやすい環境で作業させていただきました事一同、深く感謝しております。住まれていて気づかれる点もあるかと思いますので何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。今後共長くお付き合いさせて頂ければ幸いです。またお会いできる日を楽しみにしております。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,891,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
全体的には満足であるが、工事最終日に業者が多忙(掛け持ち施工か?)とのことで 来宅&スタートまでにかなり待たされました。
最終日に評価落としの結果に。 しかし全体的には満足です。
7年前のリビング等の同社リフォームに大満足、営業所も近くたまたま担当者も同じだったので安心して依頼しました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は評価をいただきまして、ありがとうございます。
最終日はこちらの都合で工事開始が遅くなりましてご迷惑をお掛けしました。
何かございましたらお気軽にお声を掛けていただければと思います。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(50代/男性)
最初は若い女の子が見積りに来て不安でしたが、施工してもらう時は女性なのに一生懸命作業され、返って安心してお任せできました。
洗面台のボールだけの交換で出来た事
この度は工事のご依頼有難うございます。
お客様の不安な気持ちが安心へかわりとても嬉しく思います。
当社は新品を交換するだけでなく修理も得意分野ですので、今回の工事でお客様のご希望に添える事が出来よかったです。
工事後も満足いただける様取り組んでまいりますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 140,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。